ーー今日は、お宝!無し!で、おもろない日!ーーアハハハーー。

 5月 Ⅰ5日{日} 午後、4時、54分。
★ 今日は、曇りの日。
朝、お洗濯!をして、9時半!に、
BOOK OFF ~。
★ーー今日の、お宝!GET,は、
買いたい物が、何も無し!だったので、無かった。ーー
それで、3階の、ダイソー!に、昨日の、ハンギング、
バスケット!に、マリーゴールド!を、植えたけど、
① 花の土!が、足らなかったので、
花と野菜の、軽い培養土!② ③ 買いに行って、
3袋!買った。
④ 先日、テレビで、便利に使ってた!ので、
ペットボトルの、加圧式霧吹き!を~。
⑤ ⑥ 足首のゆるいソックス。2、セット!
⑦ リップスティック。を、買った。
★ 帰りに、トップ、ワールド!に、行って、
昼食!に、⑦ 本まぐろ、太巻き、とろ鉄火!
⑧ わらび餅! 
⑨ 数年ぶりに、ファンタ、オレンジ!
⑩ パインの缶ずめ。 ⑪ キャットブラシ!
⑫ じょうろ。⑬ S字フック!大!を、
フレッツ!で~
★ 今日は、12時前!に、帰ったのに、
インスタント、味噌汁!に、鉄火巻き!ファンタ!で、
昼食!をして、なぜか?鼻水が出るので、
パブロン鼻炎薬!1錠、を、飲んだら、眠くなって、
見ていた韓ドラ、2本、うとうとしてたので、
ほとんどわからず、巻き戻して、
見ていたら、遅くなりました。ハハハーー。
★ ーー最近、こればっかり~!
まあ、悩みが無い!と、言うことですね。ーー
ハハハーー。
★ ーー嫌味!は、野球!が、うまくいかないのか?
怒っているので、感知せず!家に中は、
静かです。ーーアハハハーー。
ほな。
マリーゴールドに託したメッセージ! 花言葉や花名の由来、英語名を ...



by madame-julian | 2022-05-15 17:15 | Comments(0)
<< ーー耳が、聞こえなくなってきた... ーーかしわば紫陽花の花!が、咲... >>