ーー車!に、乗れなくなったら、この世の終わり!です。ーーハハハーー。

 5月 Ⅰ2日{木}午後、4時、20分。
★ 先ほどまで、いつもの、木曜日の、M,さん!
と、2週間ぶり!に、40分!おしゃべり、
していました~。話せて、良かった。
★ ーー今朝は、雨だったけど、いつもどうり、
朝、10時に、BOOK OFF へ~!ーー
今日は、① ② バッグ、2個!と、
③ ④ 服2枚!買って、
2つ目の、リサイクル店、OFF HOUSU へ~。
⑤ ミッキー、と、⑥ ミニー?の、ぬいぐるみ!
⑦ クマちゃん、の、ぬいぐるみ! ⑧ バッグ!
⑨ 額!を~。
★ 帰り道!ドン、キホーテ!で、食料品の、
牛肉!など、1,500円、お買い物~!
★ 12時過ぎに、帰りました~。
★ 帰宅後は、お店の場所で、かたずけたり、
韓ドラ!を、見て過ごす。
いつもの、ワンパターン!です。ハハハーー。
★ まあ、毎日、同じことの、繰り返しでも、
アクティブに過ごす!のが、一番!
★ ーー車!に、乗れなくなったら、
この世の終わりです。ーーハハハーー。
★ ーー今日は、帰宅後、かき氷アイスに、
練乳たっぷり!を、食べたら、昼食!が、
欲しくなくなって、今頃お腹がすいてきた。
今から、やわらかごはん!2合!炊いて、
まず、玉子かけご飯の後、牛肉、と、
ほうれん草炒め!でも、食べようっと!
ハハハーー。
ほな。




by madame-julian | 2022-05-12 16:36 | Comments(0)
<< ーー13日の金曜日。雨!の、高... ーーしんどい時!は、寝たきりテ... >>