ーー世の中!に、独りぼっち!と、思って、過ごせば、悩みなし!ーー

4月 28日{木} 午後、4時、ジャスト。
★ ーー先ほどまで、木曜日の彼女、M,さん!
と、1時間おしゃべり~!話が出来て、嬉しかった。
最近は、誰とも、話さないので、退屈ですから~!ーー
★ 今日は、昨日から決めていた、
朝、10時過ぎに、JAF,の、すき家!の、
50円、割引券!が、あったので、牛、多めの、
中丼!と、味噌汁!を、食べに行った。
★ーースシロー!も、いいけど、たまには、牛丼!も、
食べたくなる。ーーハハハーー。
牛肉の薄さ!が、歯、無し!に、丁度良い。
★ ーーその後、ファッション!の、アベイル!に、行って、バーゲン!の、トレンチコート!お買い上げ~!めっちゃ、お買い得~!
隣の、しまむら!にも寄った。ーー
★ 次は、先日、ほほ紅!を、落として、割れたので、
牧野の、セリア!に、行って買い、
隣の。フレンド、マート!に~。
① せとか、2個。 ② びん長まぐろのお刺し身。
③ フジ、ソフト、マフィン。
{今、マフィンに、凝っている。}
④ 手作りパン。あんぱん。
★ 明日、リハビリ!{昭和の日、祝日}で、休み!
忘れて、行くところやった!ハハハーー。
★ ーー私は、何の予定も無し!
同じことの繰り返し!です。
最近は、世の中!に、ひとりぼっち!と、思って、
過ごしています。ーーハハハーー。
ほな。
ハハハーー。
アベイル トレンチコート(レディース)の通販 43点 | Availのレディース ...

by madame-julian | 2022-04-28 16:21 | Comments(0)
<< ーーゆっくり過ごす!のも、だい... ーー韓ドラの見直し!は、毎日の... >>