ーー今日から、明日に、掛けて、大雨!予報!ーー

4月 26日{火} 午後、3時、24分。
★ーー今日は、曇り後雨!予報、なので、
降らない内に、
★ 朝、10時頃、久しぶりに、関西スーパー!に、
行った。
★ ーー入店!してみると、お驚いた。
店内改装!して、美しく、買いやすくなっていた。
聞くと、18日に、新装開店したようです。
どこのスーパーも、競争のように、改装して、
お商売も、大変ですね。ーー
★ このスーパー!では、① 天然紅鮭、極紅!
が、うまくて、買うことにしている。
スーパーごと!に、買うものは違う。
② カツサンド。 ③ 玉子、6個入り。
④ ホットケーキミックス。⑤ 国産豚肉。バラ。
⑥ 明治、スーパーカップ。 ⑥ ⑦かき氷、2個!
⑧ 森永 MOWバニラ。初めて買って、めちゃうま!
⑨練乳ミルク。かき氷!に、かける。⑩ 別寅、梅焼。
★ 帰る時、ポツ、ポツ、降ってきた。
今は、外は、音がするほどの、雨!
今夜!は、暴風雨!のようです。
★ 帰ってからは、昼食に、かつ丼!を、作って、
食べる。
★ ーーかたずける、元気なし!ベッドの上で、
ぐだぐだ、韓ドラ!三昧で、過ごしてた。ーー
暇すぎて、すること無し!
ハハハーー。
今、P,C,机の横では、ひこにゃんが!見ている。
ハハハーー。
ほな。


by madame-julian | 2022-04-26 15:47 | Comments(0)
<< ーー韓ドラの見直し!は、毎日の... ーー今日も、嬉しい、お宝あり!... >>