―ー今なら、骨董の収集家!の気持ち!少し、わかります!--

   4月 Ⅰ7日{日} 午後、3時、20分。
★ ーー今日は、朝から、日曜日!で、人が多いので、
ぐだぐだ、と、過ごし、気がついたら、3時でした。
何もしないと、時間が経つ!のが、早い。ーー
★ ーー今朝は、寒くて、2階から、あんか!を、
持ってきてもらって、点けて、テレビを見てた。
ファンヒーター!は、かたずけた!のに、
急に、寒くなって、困ります。
エアコンは、なかなか、暖まらないので~!
風邪ひきかな~?ーー
★ ーー昨日の、お昼、嫌味!が、私の好物!
せとか!2個!を、買って来てくれたのが、
今までで、一番!甘くて、おいしかった!ので、
お礼を言ったら、また、4パック!買いに行ってくれた。
買いすぎて、嬉しすぎ~!こんなに、食べれるかな~?
舌!が、荒れそうや~!ーーハハハーー。
★ ーー今日も、BOOK,OFF,に、
行きたかったけど、
日曜日!だから、昨日より混む!と、思って、
行かなかった。
まあ、私のベッドの周りも、お店の中!も、
ぬいぐるみ!で、溢れている!のに、
まだ買うつもり?と、自問自答!している。ーー
アハハハーー。
★ でも、ーー買いたい気持ち!を、押さえて、
買いに行かない!のは、体に悪い?ーー
と、今日は、行くのを、がまんした。ハハハーー。
この、やめられない気持ち!は、
いつまで、続く!のか?
いつも、骨董品!の、ーーなんでも鑑定団!ーー
を、見て、たくさんの、収集家!で、驚いているけど、
最近は、他人事ではない!と、感じている。
ハハハーー。
★ ーーでは、朝昼、兼用の、お食事!に、
昨日買った、お刺し身!に、寒いので、玉吸い!に、
えのきだけ!を、入れて、作るとしよう。ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 昨日買った。可愛い、ぬいぐるみ。呪術廻旋、五条悟。
アニメ、見てないから、わからない。ハハハーー。
きゅるん” “まる”っとしたお目めが可愛い!新ブランド『きゅるまる ...





by madame-julian | 2022-04-17 15:42 | Comments(0)
<< ―ー今日は、病院のはしご!でし... ーーBOOK,OFF,リニュー... >>