ーーリサイクル品!の、修復!は、楽しい。ーー

1月 27日{木} 午後、3時、3分。
★ 今日は、冷たい、曇りの日。
★ ーー朝、7時!から、寒いので、寝たきりで、
GYAO!の、韓ドラ2本!ーー見てた。
2本!とも、毎日、1話ずつ!やから、進まない。
★ーー今日は、昨夜、豚のしゃぶしゃぶ!を、
するつもりが、パン、2個!食べた!ので、
食べられず!食材!も、みかん!も、おやつ!も、
あるので、買い物は、やめた。ーー
★ ーー朝食は、冷凍ご飯!を、チン、して、
玉子、1個!を、混ぜ、フライパン!で、炒めて、
5目チャーハンの素!{永谷園}を、入れて、
出来上がり。これが、簡単で、結構、おいしい。ーー
★ ーー目から鱗!は、ご飯!と、玉子!を、
先に、混ぜて、お米!に、玉子!が、まんべんなく!
からまって、嬉しい。
★ ーー私は、ご飯!が、嫌い!やけど、
チャーハン!を、たまに、食べたくなる時は、
便利です。ーーハハハーー。
★ ーー今、木曜日の彼女!からの電話で、
47分、おしゃべり出来ました~!よかった!ーー
★ ーーずっと、寝たきり!では、申し訳ない!
ので、お昼過ぎ、お店のテーブル!に、置いている、
先日買った、鏡付き、小引き出し!の、傷!を、
アクリル絵の具!で、修復した。少し、
見栄えが良くなる。これも、趣味!の、
一つ!です。ーー
★ ーーこれから、寝るまで、時間が長い!けど、
録画の、ドキュメンタリー!でも、
見るとしよう。ーー
ほな。

五目チャーハンの素|商品情報|永谷園




by madame-julian | 2022-01-27 16:11 | Comments(0)
<< ーードン・キホーテ!は、何でも... ーー今日も、すき家!に~!ーー... >>