ーー私の、お薦め!みかん!愛媛県!八幡浜産!です。ーー

 1月 25日{火} 午後、3時、10分。
★ ーー今朝、目覚めた!5時頃から、寒くて、
何度も、トイレ!に~!こんな事は、初めて~!
よっぽど、寒かったのか?電気毛布!を、
してるのに~!ーー
★ 朝食!は、ーー牛すじカレー!玉子入りーー
久しぶりに、食べた。
それで、お昼まで、お腹がいっぱい!で、
★ーー韓ドラ!2本!と、10時!から、
松本清張!の映画、砂の器!{2005年}を、
2時間、見た。ドラマ!では、何度も、見たけど、
昔の、大スター!の、オールキャスト!で、
見ごたえがあった!ーー
★ ーー昼前!に、頼み込んで、嫌味!に、
ガソリン!を、入れてきてもらった。
セルフの機械!では、よう入れんから~!ーー
ハハハーー。
★ ーー午後、1時から、スシロー!と、
セカンド、ストリート!に、行った。
キッチンの棚!の、掘り出し物!あり。
これだから、リサイクルショップ!通い!は、
やめられない!ハハハーー。
駐車場!から、家!まで、キッチンのカート!
に、乗せて、運ぶ!のが、落としそうで、
大変でした。行って、良かった!ーー
ハハハーー。
★ 今日も、帰りに、みかん!を、買いに、
フレッシュバザール!へ~。
★ーー今まで、和歌山の有田みかん!が、最高!
と、思っていたけど、先日見たテレビ、
愛媛県!の、八幡浜みかん!が、最高!
と、思った。
★ーー高い!けど、愛媛県!で、品種改良!された、
高級みかん!甘平みかん!や、紅まどんな!
みかん?も、みな、愛媛産!やから、
みかんは、日本一!と、思う。
今日も、八幡浜!産!を買った。甘い。ーー
酸っぱいのは、苦手!です。
★ 今から、キッチン!の、おかたずけ!
でも、するとしよう。
ほな。
八幡浜のみかんと宇和の海[10358000005]の写真素材・イラスト素材 ...



by madame-julian | 2022-01-25 15:41 | Comments(0)
<< ーー今日も、すき家!に~!ーー... ーーインタビュアー!は、ゲスト... >>