ーーインタビュアー!は、ゲスト!に、時間を、与えろ!ーー

1月 24日{月} 午後、3時、40分。
★ ーー昨夜来、の雨!が、朝、止んで、ホッとした。
寒い、霜が、降りてなくて、助かった。ーー
★ 今日は、リハビリの日。で、思い出した。
ーー先週の金曜日、受付!で、料金を、払って、
エレベーター!を、待っていた時!
誰かが?お友達!が、居ますよ!と、言うので、
診察室の前!を、見ると、知ってるような人が居た。
それで、隣に座って、話している時、途中!で、
何か?話がちがうな~?私が、思ってた人!と、
体形が違う!と、気がついて、
ーーお宅!どちらさまですか?ーーと、言って~!
最近は、マスク!を、してるので、わからない!
聞くと、先日、知り合ったばかりの、2度目!に、
会った、I,さん!だった。ーーハハハーー。
笑い話!でした~!
★ 今日は、リハビリ後!9時半!なので、
スシロー!には、早いし!先日、50円、割引券!
が、あったので、★ーーすき家!に、行って、
牛丼!牛、中盛!と、豚汁!ーーを、頼んだ。
値上げ!したので、700円!が、740円!に、
なってて、支払い!は、690円!でした。
この、50円、割引!が、あって、良かった!
ハハハーー。
★ーー牛丼!の、中盛!は、ごはん!では、なく、
牛肉!が、並み!より、多い!のと、豚丼!は、
根菜の具!が、柔らかく、食べやすいし!
栄養になるから。ーー
★ ーー毎日!私が、あちこち!行くのも、
この、ブログ!の、ため!です。ーー
行き先!が、マンネリ!では、おもしろくない!
でしょう?ーーハハハーー。
★ お天気も悪いし!食材の在庫!も、あるので、
買い物は行かず!すぐ帰宅~!
11時前でした。
★ーーその後、寒天、みかんゼリー!を食べて、
韓ドラ、2本!痛み止め薬!を、飲んだので、
うと、うと、しながら見て、巻き戻して見た。ーー
ハハハーー。
★ ーー先ほど、3時!に、書こう!と、思ったら、
録画した、今日の、T、の部屋!が、大好きな、
ディーン、フジオカ さん!だったので、
先に見た。いつ見ても、かっこいい~!ーー
★ーーT,が、自分が主役!になりたがる!のが、
気に入らん!インタビューの、時間!が、
もったいない!ーーハハハーー。
ほな。

ディーン・フジオカ 嫁 馴れ初め



by madame-julian | 2022-01-24 16:06 | Comments(0)
<< ーー私の、お薦め!みかん!愛媛... ーーナポレオン!の、すごさ!を... >>