ーーナポレオン!の、すごさ!を、初めて知った!ーー

 1月 23日{日} 午後、3時、35分。
★ ーー今日は、久しぶりに、午後から、雨!が~!
たまには、あらゆる、植物!のために、
雨!も、降らないとね~!ーー
★ ーーそうや~、私が、午前中、先日から、
探していても無い!ベッドカバー!を、
紺色!の、生地!が、あったので、針に、糸を通す!
のが、大変だったけど、頑張って、手縫い!で、
作ったから、雨!が、降ったのかもね~?ーー
ハハハーー。
★ーー新しい、ミシン!は、あるけど、針目!が、
揃わない!ので、気になって、使えない。
一度、調整!してもらわないと~!
機械に弱い!私!です。ーーハハハーー。
★ 11時頃、ーーキッチン!をかたずける時、
温水のガス!を、つけに行った時、
隣の、洗面台の鏡!を、見たら、
顔!を、洗ってないのに気がついた。
あわてて、洗顔して、化粧!を、したら、
せっかく、お化粧をしたから、
どこかに、出かけないと、と~、着替えて、
スーパー、トップ、ワールド!に、出かけた。
ハハハーー。
① 中とろ、まぐろずくし!の、お寿司!
② 糖度、14度、の、みかん!
③ ミルク寒天! ④ 海からサラダフレーク。
★ーーこれだけ買っただけで、2,000円。
食費!は、一番、高い!ーー
★ すぐ、帰宅後、ーー先日買った、ベッド!の、
籐の衝立、風邪が通って、寒い!ので、
農協で、以前もらった、貯金魚!柄の、
毛布のロングコート?着なかったけど、
2枚!貰ってたので、衝立に、掛けて、風よけ!にした。
何でも、置いてたら、いつか?役に立つ。ーー
ハハハーー。
★ 今、見てる、韓ドラ!
★―ー私!の、婿!の、女!ーー
美男!美女!で、楽しい。
★ 先ほど、録画してた、ザ、プロファイラー!
★ーーナポレオンの生涯!ーーを、見て、
名前は、知ってても、すごい人!と、知って、
驚きました。
★ ーー歴史上の、有名人!の事!は、
知識!として、知っとかないとね~!ーー
ほな。
海外の反応・歴史「ナポレオンって一体何がすごかったの?」 - 僕は林檎




by madame-julian | 2022-01-23 16:09 | Comments(0)
<< ーーインタビュアー!は、ゲスト... ーーリサイクル店、3軒!はしご... >>