ーー私!の、自慢!は、肌の美しさ!です。ーーハハハーー。

1月 Ⅰ4日{金} 午後、3時、4分。
★ ーー今朝も、寒かったので、リハビリ!に、
行く時!車の窓!に、霜!が、付いているのか?
心配したけど、大丈夫だったので、ホッとした。ーー
★ ーー今日も、リハビリ!が、1番!で、
M,さん!の、思わず!痛い!と、声を出すほどの、
ハード!リハビリ!が、受けれて、良かった。ーー
ハハハーー。
★ その後、ーー向かいの、100円!ローソン!で、
使えるところが少ない!昨日、嫌味にもらった!
500円!の、赤色、プレミアム券!ーーを、使った。
★ ーーすぐ、帰るには、早い!ので、次は、
イズミヤ!に~。ーー
★ まず、一階の、アウトレット店!を、見て、
2階の、ケーズ電器店!で、くるくるカール機!
を、見たけど、私の髪の長さ!に、合うのは、
見つからず!諦めて、ココカラファイン!で、
前から、髪の毛の栄養剤!が、欲しくて、
美容部員さん!に、探してもらった、
① ーー無香料!無着色!の,髪のトリートメント、
ウオーター!椿油配合!大島椿!ふんわりまとまる、
つやつや、ウオーター!ーーと、
② ーーボッシュ!の、ビューティープロ、
下部尿路健康!の、フード!ーー
を、買って、横の、100円ショップ、セリア!で、
③ カラーペン!18色。 ③ 櫛。
④ リップ口紅。を~。
★ その後、1階の、食品売り場!で、いつも買う、
⑤ わかめ煮。 ⑥ 中巻き、本まぐろの鉄火巻き!
⑦ 小エビの天ぷら! ⑧ 500円の、鯛の、お頭!
⑨ 黄金豚、ロース、しゃぶしゃぶ。
⑩ 木綿豆腐。
★ ーー帰ったら、ジャスト!12時!でした~。
早速、トロ鉄火!わかめの、お味噌汁と~!
めちゃうま~!ーーハハハーー。
★ その後は、ワンパターンの、寝たきりテレビ。
★ ーーそうそう、昨日、書き忘れたけど、
アカカベ薬局!の、美容部員さん!S,さん{44歳}
に、ーー歳には思えない、色白!で、お肌の、毛穴!の、見えない美しさ!ーーと、褒められた!
★ーー私は、お肌の美しさ!は、つるつるで、いつも、
褒められる。絶対書きたかった!から、書きました。
アハハハーー。
ほな。

数量限定>各100セット限定】ヘアウォーターとシャンプー ...






by madame-julian | 2022-01-21 15:48 | Comments(0)
<< ーーリサイクル店、3軒!はしご... ーーお買い物!が、一番!の、ス... >>