ーー今日は、枚方市!と、高槻市!八幡市!へ~。ーー

 1月 7日{金} 午後、4時、ジャスト!
★ 曇り、後晴れ!
★ ーー今日の、リハビリ!は、ゆっくりと、
8時、15分!に出かけた。7番!でした。ーー
★ ーー今朝!は、腰痛!と、ひざ、が、がくがく!
ふくらはぎ!が、痛くて、その、マッサージ!
を~、K,さん!に~!ーー
★ーー出掛ける時、腰に、シップ!を、貼って、
行ったら、両足!の、エアー、マッサージの時!
腰!と、肩!に、ホットマット!を、
置いてもらうけど、シップを貼ってる所!は、
出来ないとの事。知らなかった!ーー
★ ところで、ーー2階のベッド!で、寝てる時!は、
敷布団!2枚重ね!に、していた!けど、
今、1階のベッド!では、敷布団、1枚!に、していた!
から、ベッド!の、マット!が、私の体重!で、
真ん中か、へっこんで、いびつになってる!ので、
腰痛!に、なってる?と、今朝、嫌味!に、敷布団、を、持ってきてもらって、2枚重ねにした。
これで、ふわふわ!で、いいかも~?ホッ~!ーー
★ リハビリ後、9時半!ーー先日から、寝ていたら、
ベッド!の、肩の所!が、寒い!ので、
ベッドの角!に、風邪よけ!に、屏風!のような、
つい立て!を、買いたくて、
枚方大橋!を、渡ってすぐ!高槻市の、
ニトリ!が、あるので、見に行った。
行くと、平日開店!は、11時から!との事で、
見れず!向かいの、カインズホームセンター!に、
行って、探したけど、ここも、見つからず!
同じビル!の、隣の、スーパー!万代!に、行った。
① 紅まどんな!や、② びん長まぐろの、お刺し身!
③ 万代名物!海苔巻き!など、いろいろ買って。
一路、枚方市!へ~!
★ ーーけど、いつもの、セカンド、ストリート、
リサイクルショップ!も、見たくて、行ったけど、
無くて、朝、お餅、2つ!食べた!のに、
横の、スシロー!へ~!ーー
ハハハーー。
★ その後も、ーー1号線を、走って、八幡市の、
リサイクル店!に~。ここにも無くて、
こうなったら、意地で、ハハハーー、
牧野!の、3つ目の、リサイクル店!に~。
頑張って、行って、良かった!ショールーム!の端!に、夏用!やけど、以前、わが家!にもあった、
籐!の、4連の衝立!が~。
うそやん!と、目を、疑った!おばあちゃん!の、
助けや~!と、感謝した。ーーハハハーー。
★ 夏向き!でも、布を貼ったらええやん!と、
お買い上げ~!買う!と、決めたら、
執念の意地!でしたよ。ハハハーー。
★ ーーまあ、ベッドの角!に、立て掛けたら、
仕切りの、コーナー!に、なって、
見栄え!が、良くなった!ーーよかった。
★ーー風!は、戸!を、閉めたら、ええこっちゃから~。
今まで、ボッシュ!が、お店!に、夜中!に、出るので、
優しく、開けてたから、寒かっただけ!ーー
ハハハーー。
★ ーー今日は、枚方市!と、高槻市!八幡市!ーーへ~。
帰宅したら、2時前!でした~!ーー
がんばりました~!ホッ~!
ほな。

★ こんな感じ。
Amazon | 天然籐 パーテーション スクリーン 4連タイプ | mfl ...




by madame-julian | 2022-01-07 16:42 | Comments(0)
<< ーー今年、初めての、N,さん!... ーー映画、黒部の太陽!懐かしい... >>