ーー今年最後の、星が丘医療センター!へ~。ーー

  Ⅰ2月 28日{火}午後、3時、24分。
★ーー今日は、朝、8時半!に、星が丘医療センター!
の、整形外科!の、予約日!で、出かけた。
9時半、予約だったのに、早く出た!ので、
病院の、駐車場!には、止められて、良かった。ーー
★ーーその後、9時!に、受付!を、すませて、
整形外科!の、待合室の前!に、座っていた。
すると、思いがけず!時々、リハビリ!の、病院!で、
会う、M,さん!が、前を通ったので、声!を、
かけたら、彼女も、驚いて、先生!に、呼ばれるまで、
話していた。もっと、話したかったのに、今日に、
限って、1番!に、呼ばれた。ーーハハハーー。
★ ーー診察室!では、先日、処方された、
痛み止め薬!の、効果!の、話し!で、
2か月分!の、お薬の処方!で、10分!で、
終わった。ーーホッ~!
★ 彼女!と、お別れ!して、会計をすませて、
ーー駐車場から、車!で、病院の近くの、調剤薬局!
うめ薬局!に、行った。
今日は、1割!なのに、3,120円!で、
高くて、驚いた。ーー
★ ーーまだ、10時過ぎ!スシロー!には、早い!
ので、セカンドストリート!に、行った。
40分ほど、店内で、リサイクル品!を、見ていた!
けど、買いたい物は無し!
★ それで、ーー木の、お盆!
① 大、② 小、買って、
③ ピンクの、目覚まし時計!が、安かったので、
電池!を入れて、試してもらって、買った。ーー
④ ーーその後、スシロー!前に、行って、
10分待って、店内へ~!ーー
★ーー今朝、出る時!赤飯!を、食べた!ので、
今日は、748円!で、帰った。ーー
★ーー帰りに、フレッシュ、バザール!に、
行ったら、5倍デー!だったので、
たくさん、お買い上げ~!ーー
★ ーー1月、1日、は、10時から開店!します。ーー
と、張り紙!が、あって、良かった!
長男!の、御馳走!買いに行けます。ホッ~!ーー
どこのスーパー!も、休み!だったから~。
★ 嫌味!は、先日、自分用!に、
ーーヤマニ!の、味付け、かずのこ!は、
買ったようです。ーーハハハーー。
★ ーー後は、食べたい物は、1月、1日に、
買うとして、えび天の、年越しそば!だけは、
買わないとね~!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 今日、初めて買った!
片岡物産 匠のドリップコーヒー リッチブレンド 袋9g×10のクチコミ ...






by madame-julian | 2021-12-28 16:01 | Comments(0)
<< ーー今年も、あと残り、2日!頑... ーー今朝は、初霜!が降りて、寒... >>