★ーー昔話!の出来る!友人!は、大切にしないとね~!ーー

12月 25日{土} 午後、3時、10分。
★ 今日は、冷たい、曇りの日。
★ まだ、テレビを見ていても、ジングルベル!
聞こえてこない。
★ ーー朝、お洗濯!をして、1階をダイソン!
したら、しんどくなって、今日は、外出せず!
寝たきりテレビ!で、静かな、土曜日!です。ーー
★ ところで、ーー昨日、自分!への、クリスマス!
プレゼント!に、買った、パン!と、同時に焼ける!
目玉焼き器!のついた、小さなオーブントースタ!
上等の、4枚切り!の、食パン!を、買って来て、
夕食!に、試してみた。ーー
★ ーー私!は、パン!が、嫌い!なので、
1枚だけ!焼けて、ソフトの焼き加減!が、出来て、
その上!玉子嫌い!の、私!やけど、テフロン加工!
の、お皿!が、付いていて、油!もいらず!
ひっつかない!で、上手に、目玉焼き!も、
出来ました~!これなら、偏食!をせず、いつも、
食べれる!ので、買ってよかった!ーー
便利な、優れ物!の、食品器具!です。すごい!
★ ーー今朝!も、テレビ!の前!で、座ったまま!
調理が出来て、便利でした。ーー
★ ーー今は、いろんな、高価な器具!が、
売られているけど、安価!でも、良い品がある。ーー
★ ーー昨夜、9時過ぎに、お風呂から上がって、
洗髪!後の、ドライヤー!を、して、終わったら、
電話が鳴って、こんな夜に、誰かな?
と、出てみると、30年以上、友人!の、
同じ歳!の、O,さん!で、それから、1時間!
懐かしい、昔話!をしました。ハハハーー。
★ 昔!の、私をよく知る、彼女は、
ーー細くて、美しく、おしゃれ!で、
タバコを吸う姿!が、めっちゃ!
かっこよかった!ーーと、
褒めてくれました。嬉しい~!
ハハハーー。
★ーー今は、昔の面影!は、どこにもありません!ーー
ハハハーー。
★ いつ?ーーお宅!どちら様ですか?ーー
と、言われる時!が、来るまで、
★ーー昔話!の出来る!友人!は、
大切に、しないとね~!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 昔!は、こんな2人でしたよ。
√完了しました! 旅行 イラスト おしゃれ 104261-旅行 イラスト ...






by madame-julian | 2021-12-25 15:38 | Comments(0)
<< ーー初めて買った!愛媛県産、柑... ーー私!への、クリスマスプレゼ... >>