ーー理由が知りたい!今日の、ニュースです。ーー

Ⅰ2月 19日{日} 午後、3時、25分。
★ 今日も、寒い日。
★ 今朝のニュース!で、
★ーー歌手で、俳優の神田沙也加さん(35)が18日、
札幌市のホテル敷地内で倒れているのが見つかり、
搬送先の病院で死亡が確認された。ーー聞き、
驚きました。今、P,C,で、あらゆるニュース!
を、見ていました。
★ ーー才能ある若い人!の、訃報!は、
悲しいですね。ーー
★ ーー今日は、昨日、節電タップ!6個口、の、
1個の口が、コンセント!を、挿し込んでも、
電気が、点かなくなったので、火事!になる危険が!
と、思って、今朝10時!エディオン!に、
買いに行った。
その時、以前、ボタン電池!で、お世話になった!
三輪さん!を、呼んでもらって、お礼を言って、
今日の、対応をしてもらった。
今日も、入社5年目!の、爽やか!対応でした。
ありがと~。ーー
★ その後、1階の、スーパーライフ!で、
★ーー以前から買いたかったけど、高くて、
買えなかった!紅まどんな!大、2個、760円!
やっと,買いました~!ーーめっちゃ、ジューシー!
買って、良かった!ハハハーー。
★ ーー手作りパン屋!の、三元豚!の、カツサンド!
など、いろいろ、お買い上げ~!ーー
しんどくて、そのまま帰宅~!
★ ーー節電タップ!を、取換えて、ホッ~。
その後は、寒い!ので、電気毛布!の、ベッドで~。
ユーチューブ!で、ニュース!を~。
★ ーーところで、気になっているのは、同級生!の、
H,さ~ん!その後、おげんきですか~?ーー
ほな。



by madame-julian | 2021-12-19 15:51 | Comments(0)
<< ーー最近!お寿司の食べ過ぎ?で... ーーやっと、洗濯機の、排水ホー... >>