ーー「美容院脳卒中症候群」とは?ーー

Ⅰ2月 2日{木} 午後、4時、14分。
★ 今日も、寒い日!
★ーー今、エアコン!を、つけてるけど、
P,C,デスク!では、足元が、なかなか、
暖かくならない!やっぱ、
ガスファンヒーター!の、方がいいかな~?ーー
毎日、気が変わる!私!です。ハハハーー。
★ ーー先ほどまで、木曜日の、彼女!M,さん!と、
71分、7秒!お電話していました。1週間は早い!
いつも、ありがと~。ーー
★ ーー今日は、2か月ぶり!今年、最後!の、
歯のお掃除!の日。9時半の予約!で、9時!に~、
★ーーいつもの、歯科衛生士!の、T,さん!は、
1月!出産予定!なのに、今月末!まで、働く!ようで、
25歳?の、若さ!だから、出来る事!ですね。
すごい~!頑張ってね~!今年は、ありがと~!
いつか?お会い出来るまで、お元気で~!ーー
★ ーー先ほどから、この寒い!のに、
P,C,デスク!の、蛍光灯の周り!を、
1匹の蚊!が、飛んでいて、殺す!のは、
かわいそうで、遠目に、殺虫スプレー!を、
撒いています。アッ、また飛んできた!ーー
今でも、夜中!顔!に~!ハハハーー。
★ ーー歯科クリニック!の後、スシロー、開店!の、
11時まで、隣の、リサイクルショップ!へ~!
行きすぎてるので、お宝!は、無し!ーーハハハーー。
★ ーー先日、テレビ!で、足の血液循環!には、
貧乏ぶるい!が、良い!ーーと、言ってたけど、
無作法!と、思われる!ので、外出先!では、
なかなか、出来ない!ーー今、書きながら、している。
ハハハーー。
★ ーーやっぱ!ガスファンヒーター!
出してこようっと!寒い!から。ーー
★ーー今からは、ベッド、の、電気毛布!です。
ハハハーー。
★ そうそう、先ほどの、ヤフーニュース!で、
★ーー美容院!で、シャンプーを受けた後に、
めまいやふらつき、手足のしびれなどが起きる
「美容院脳卒中症候群」という症状に悩まされる
人たちがいる。あおむけに寝て首を反らして、
髪を洗うことで、首の動脈が圧迫されることなどが、
原因と考えられる。ーー
★ーー私も、頸椎!の、骨!が、ずれているので、
首!を、そらすのは、危険!と、言われています。
キャ~!美容院の洗髪!こわいですね。ーー
ほな。




by madame-julian | 2021-12-02 16:43 | Comments(0)
<< ーード、派手!だけでは無い!人... ーー今年も、後、ひと月~!がん... >>