ーーまだ、まだ、意地悪じじい!と、暮らすことに~!ーート、ホホホーー。

   11月 Ⅰ5日{月} 午後、3時、40分。
★ ーーさっき、嫌味!の、いつもの、いじわる!に、
めっちゃ、腹が立った!ーー
★ ーー先ほど、足が痛んだ!ので、ロキソニン!
と、胃薬!を、飲んだ!ので、お洗濯を、入れに、
行こう!と、思ったけど、階段!が、大変なので、
嫌味!に、頼んだら、取ってきてくれた!のは、
良かった!けど、朝、リハビリ!に、8時!に、
行くので、干してから、洗濯籠!に、洗濯袋!10枚!
干す時間が無くて、ベランダ!に、置いてたのを、
ーーなんで、置いてるねん!時間が無かった!と、
言うと、もっと早く、起きんかい!ーーと、
6時!に、起きても、1時間、お洗濯!を、して、
干して、お化粧をして、服を、着替えたり!してたら、
時間が、すぐ経つ!ーー意地悪じじい!や~。
★ーー私は、船場!育ち!で、7人姉、兄!が、居ても、
末っ子!やから、1番上の姉!は、20歳?で、死んで、
見たこともないし!後は、歳!が、離れている!ので、
みんな、早く、家を出て、一人っ子のように、
かわいがられて、育った!から、いじわる!ーー
されたことも無い!ので、呆れている。
この、半世紀以上!の内、40年間!遊んで、家の事!や、子育て!を、まったく、しなかった!のに、
8年前?に、リタイヤ!してから、嫌味ばかり!
言うので、今、現在、家庭内別居!なのです。ーー
ハハハーー。
★ ーー今日は、リハビリ後!9時半!に、いつもの、
お薬!を、処方してもらうため!大星クリニック!
に、行った。今日は、なぜか混んでいて、調剤薬局!
が、終わったら、1時間半!経っていた。
★ーー今年の初めから?長い、お付き合い!の、
院長先生!が、転院されて、今の、Y,院長先生は、
4回目?ぐらいで、慣れていないので、
私の事は、どう思われているのかな~?
今日は、ブログを書いてる事!を、話したので、
恥ずかしい、私事!を、読まれているかも~?ーー
ハハハーー。
★ーー今日は、機械!ではなく、先生!に、血圧!を、
測ってもらって、148-60 mmHg でした。
よかった!ーー
先生~、嫌味!共々、今後ともよろしく~。
★ ーー今、和歌山の、リゾートマンション!に、
住む、40年来のお友達、O,さん!からの電話で、
97分、08秒!話てたので、書けなくて、終わったら、
ボッシュ!が、最近毎日!夕方に、おやつ!の、
ちゅるちゅる!を、食べに来る!ので、
待ってた!ので、あげて、書くのが、
遅れました~!ーーハハハーー。
★ 病院後、スーパーライフ!に、ボッシュの、
――ビューティー、プロ!ーーの、フード!を、
買いに行ったら、先日、テレビで、宣伝!を、
していたので、よく売れたのか?いつも、あるのに、
無かった!ーー
★ーーそれで、次は、トップ、ワールド!に、
昼食の、1,100円!の、まぐろずくし!の、
お寿司!を、買いに行ったら、無くて、
① 鉄火巻き!② 焼き豚スライス!
③ 手羽の、あぶり焼! 
④ トップ、オリジナル、スパサラ!
⑤ 特濃牛乳!ーーお買い上げ~!
★ ーー帰りに、アベイル!と、しまむら!に、
寄って、帰宅~!昼食!に、
ーー昨日の夜の、すき焼き!に、
おうどん!を、入れて、めちゃうま~!ーー
ハハハーー。
★ ーー午後からは、満腹!で、GYAO!の、
韓ドラ、2本!ウト、ウト、しながら、見ました~!ーー
★ ーーキャ~!もう、6時!過ぎ~!
今から、鉄火巻き!と、スパサラ!と、焼き豚!で、
夕食!です。ーー
★ ーーそう、そう、今日は、虎吉!も、連れて、
行きましたよ~!ーーハハハーー。
ほな。

★ 枚方名所。車塚古墳!に、3メートル丈!の、
皇帝ダリア!が、咲いていましたよ~。
皇帝ダリアの育て方 | 色々な育て方の情報 育て方ボックス



by madame-julian | 2021-11-15 18:13 | Comments(0)
<< ーーリサイクルショップ!の、宝... ーーもう少し、神様!の、思し召... >>