ーー今日は、パーマ!を、掛けて、美しく?なりました~!ーーハハハーー。

Ⅰ1月 Ⅰ1日{木}午後、4時、46分。
★ 今日は、ーー先月、8日!に、10年ぶり?に、
パーマ!を、掛けに、初めての、
SUN,美容室!に、行った時、ゆるく、掛けてね!
と、言ったので、もう、とれてきたよう?なので、
今朝、9時半!に、パーマ!に、行った。
★ーーシニア料金!で、安いし!
先生{74歳?}も、おしゃれ!で、
私と一緒、植物好き!の、ようで、一番!は、
駐車場!が、ある!のが、気に入ったから。
今日の、美容師さん!Y,さん!も、上手!で、
優しくて、良かった。ーーありがと~。
★ ーーこの、美容室!は、丁度、スシロー!の、
近く!に、あるので、帰りは、スシロー!に、
行って、また、リサイクルショップ!に、寄って、
① ガラス テーブル!や、② コーナー!や、
③木製の、ジュエリー箱!など、
買わなくてもいいのに、買ってしまった!ーー
ハハハーー。
★ それで、しんどくなって、スーパー!は、行かず。
★ Ⅰ2時半!に、帰宅、スマホ!を、見たら、
★ ーーお久しぶりの、ヨン友時代!からの、お友達!
琵琶湖の、浮見堂!近くに、住まれている、
① びわさん!{71歳}から、お電話!が、
あったので、1時過ぎ、電話して、
50分、17秒!話しーー
その後、3時前!に、いつもの、
② 木曜日の、M,さん!{64歳}さんから、電話で、
64分!話し!ハハハーー、切ったら、
③ 和歌山の、リゾートマンション!に、住む、
40年来の親友!O,さん!{80歳}から、
かかってきて、
今日は、たくさん、おしゃべり!出来ました~!
みなさま、ありがと~!ハハハーー。
★ーーすぐ!ブログ!を、書いてるので、
疲れました~!ーーハハハーー。
★ 先ほど、P,C!を、開くと、
★ーー瀬戸内寂聴さん!が、9日、
99歳!で亡くなった。
半世紀を超す作家生活!で、刊行した本!は、
400冊以上。すごい!ですね。
自身の墓碑に刻む言葉!は<愛した、書いた、祈った>
と決めていた。ーー
★ 細木数子さん!も、83歳!で、
亡くなったようです。
★ ーーいつか?自分の番!が、来ます。
その日まで、人に、迷惑をかけずに、
居たい!ものです。ーー
ハハハーー。
ほな。

SUN-hair 太陽の美容室 グループ公式ホームページ ~2021年 ...






by madame-julian | 2021-11-11 17:23 | Comments(0)
<< ーー嫌味の料理!は、免許皆伝?... ーー今日は、久しぶり!に、すき... >>