ーー今日は、久しぶり!に、すき家!の、牛丼!です。ーーハハハーー。

  Ⅰ1月 10日{水} 午後、5時、50分。
★ ーー朝まで、雨が降って、寒い日です。ーー
★ ーー今朝、起きたら、笑い話!です。
昨夜、電気毛布!を、つけて寝た!のに、
起きたら、電気毛布!の、電気の差し込み部分!
が、外れていた!ーーハハハーー。
★ ーー今日は、朝8時!に、リハビリ!に、行って、
9時半、に、終わり、その後、どこに行こうか?
迷ったけど、昨日、午後、2時!に、スシロー!に、
行ったので、久しぶりに、牛丼!が、食べたくて、
すき家!に~。
★ーー牛肉、多め!の、中丼!と、豚汁セット!
★ーーすき家!の牛肉!は、薄くて、
柔らかい、バラ肉!で、シニア!でも、食べれる。
お肉、多め!の、中丼!と、豚汁!セット!
豚汁!は、普段、食べない、野菜!が入っている!
ので、味噌汁!より、栄養価が高い。ーー
会計は、670円!だったけど、dポイント、70円!
引き!で、600円!で、良かった!
★ 先ほど、3時に、P,C,を、点けた時、
ーーレシート!に、QRコード!の、アンケート!に、
答えたら、次回、50円引き!なので、答えてた。
最後は、出た、QR,コード!を、そのままに、と、
書いてあったけど、どうしたらいいか?わからん!ーー
ケンタッキー!なら、番号!が、出るけど~!
★ その後、昨日見た、GYAO!の、韓国映画、
★ーーラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女ーー
ーー戦時中、韓国を統治した日本軍!が、最後の、
プリンセス!を、日本に、連れてきた!後の、
皇女の物語。ーー2017年、公開。
以前、見たことが、あるような?気がした。
先ほど調べた、主演男優!{パク、ヘイル}が、
イケメン!では、無いけれど、確かな、演技力!
と、男らしさ!で、ファン!に、なりました。ーー
★ーー監督!は、あの、ヨン様の映画、
四月の雪!{2005年6月}の、
ホ、ジノ監督。
★ ーー今、思い出しました!釜山映画祭!の時、
釜山の映画館!で、監督!と、握手!したことを~!
ーーもう、16年も前!の事。懐かしい~!
★ ところで、昨日のブログ!の、料理教室!
ーーアクセス数、P,C,440回!
モバイル、132回!で、合計、572回!
でしたよ。ーーすごい!ありがと~!ーー。
★ すき家!の、後は、スーパー、ライフ!に~。
★ ーー① まぐろたっぷり、ネギまぐろ、中巻き!
② ごちそう、プリンアラモード!
③ ふわしろロール、北海道、ミルクパン!
④ スターセレクトバニラバー!
好きな物ばかり買った!ハハハーー。
★ 帰宅後は、寒い!ので、電気毛布を、つけて、
ベッド!で~、3時まで~!韓ドラ、
ーー① 春の輪舞曲、ロンド!と、
② あなただけが、私の愛!ーー
どちらも、美男!美女!です。
ほな。




by madame-julian | 2021-11-10 16:40 | Comments(0)
<< ーー今日は、パーマ!を、掛けて... ーー今日は、お料理教室!です。... >>