―ー今日は、11月!なのに、暖かい日!でした。ーー

11月 1日{月} 午後、3時、35分。
★ ーー今日は、朝、8時!に、リハビリ!に、出かけ、
9時半!終了後、月!に、一度!の、通帳記入の日!
で、京阪、枚方市駅!横の、駐車場!に行って、
3つの銀行の、ATM,で、記入して、
京阪百貨店!へ~。ーー
★ ――2時間、駐車無料!の、駐車券!のため!
蓬莱!の、甘酢だんご!を、買って、
あれこれ、2,000円以上!買い物して、
帰る時、見たら、レジで、印!を、押してもらった、
駐車券!が、無い!キャ~!無かったら、
どうしよう?と、15分ほど、カバン!の中!を、
探し回ったら、やっと、出てきて、
スシロー!の、11時の開店!に、間に合わない!
と、冷や汗が出た!ーーハハハーー。
★ ーー先日から書いてる、スシロー!の、連続記録!
70日!は、やめたけど、何が、すごいか?と、言うと、
その間、いつも、1番客!で、案内札!の、番号!が、
カウンター!の、21-1番!を、続けている!
からです。だから、これからも、1番!に、
こだわっている!ーーハハハーー。
★ ーー食後!隣の、リサイクルショップ!を、
覗いて、朝から、歩き過ぎた!ので、
しんどくて、帰った。ーー
★ ーー12時過ぎ!に帰ったら、今日の午後、
千里の、葬儀場の、お通夜!に行く、嫌味!が、
もう、行った!と、思っていたのに、居て、
出かけるところで、驚いた。ーー
★ ーー先ほど、お洗濯を入れに、2階!に、行ったら、
ボッシュ!は、嫌味!の、ベッド!で、寝ていて、
嫌味!が、居ない!ので、2階から、降りてこない。ーー
ハハハーー。
★ ーー先ほど、わが家の事!を、何でも知ってる!
T,さん!と、久しぶりに、54分、24秒!も、
おしゃべりしました~!
ありがと~!それと、お大事ね~!ーー
★ ーー今夜は、義母!を、偲んで、静かに、
過ごします。ーー
ほな。

2021年11月無料PDFカレンダー - イラストストック





by madame-julian | 2021-11-01 16:00 | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2021-11-01 17:48 x
義母さまのお通夜、葬儀は欠席されるのですか?
この春に義母を送り、【家族葬】なのに沢山の参列者が来て下さり、ちょっと疲れました。
新しい考えで羨ましいです。
Commented by madame-julian at 2021-11-02 15:37
通さま、いつも、ありがとう。
我が家は、結婚以来の、複雑な事情あり!
と、私が、足が痛くて、長く、立ってられない、ので、お通夜!と、葬儀!は、欠席!
お墓!での、納骨!には、行きます。
今回!私の、意地!で、お葬式の、費用!は、全額!払うことにしています。
ハハハーー。
<< ーー長い年月を経た、友人!は、... ーー天国!の方が、にぎやかにな... >>