ーー今日は、ロサンゼルス!から、嬉しい、コメント!が~!ーー

10月、22日{金} 午後、4時、5分。
★ きゃ~!先ほどから書いてたブログ!
が、ミス!で、消えた!悔しい~!
★ 4時!前に、ブログを開いたら、
コメント欄!に、懐かしい人の、書き込みが~!
数年前!ブログ内で、知り合った!
ロサンゼルス在住!の、水彩画家!兼!
ハリウッド映画!の、エキストラ業!の、
O,S,さん!で、古い映画、さゆり?
の、ワンシーン!にも、出ていて、
興味があったので、メールをしていた。
数年前、お友達!と、京都に、来られた時!
お逢いしたことがある。
それで、最近は、見たことが無かった!ブログ!
★ーーちょっとシニアチックな水彩画家 
Watercolor by Osamu 水彩画家のロス日記 ーー
を、久しぶりに見た!懐かしい~!
お元気で、良かった!読んでくれてて、ありがと~。
コロナ!に、気をつけてね~!ほな。
★ 今、嬉しくて、数年前に、タイムスリップ!
していました。ハハハーー。
★ ーー今日は、ワンパターン!の、リハビリ!に、
行って、待ち時間!業務スーパー!で、4,315円!も、
たくさん、買い物!を、して、枚方市の、プレミアム、
買い物券!と、現金!を払ったけど、
どうも、1,000円!払い過ぎた!気がした。
お買い物券!を、3,000円分!払った!のに、
現金、2,000円!も、出した。
問い合わせても、レジの人!の、券!の数え間違い!
だと思っても、後の祭り!ーーです。
★ーーこれで、悟った事!は、混んでる店!では、
現金!で、買うこと!ーーと、思った。
★ ーーその後、腹が立ちながら、スシロー!へ~。
先日、テレビ!で、言ってた、冷凍食品!を、
たくさん買った!ので、何処にも寄れず!帰宅~!
ストレス!発散できなかった!ハハハーー。
★ ーー帰宅後、ダイソン!しようと思ったけど、
しんどくて、韓国ドラマ!を~。
足が痛かった!ので、ロキソニン!を、飲んだら、
寝てしまって、最終回のドラマ!は、終わっていた!
また、見なければ~!ーーハハハーー。
★ 先ほど、ブログを開いた時!昨日の、
ーーアクセスレポート!ーーを、見たら、
P,C,278回! モバイル!104回!
合計、382回!でしたよ。ーー
いつも、読んでくれて、ありがと~。
ほな。

アメリカ合衆国:ロサンゼルス - 旅行のとも、ZenTech





by madame-julian | 2021-10-22 16:33 | Comments(0)
<< ーーディ―ン、フジオカ!さん!... ーー今夜から、電気毛布!です。... >>