ーー階段!と、言うものは、筋肉を鍛えられる!無料!の、ジム!である。ーー

10月 20日{水} 午後、3時、20分。
★ ーー今朝、リハビリ!に、行って、時間待ちの、
ドン・キホーテ!で、お買い物!をして、スシロー!
に、丁度、2か月、通った!記念日!ハハハーー。
★ その後、今夜のおかずの材料!!は、あるので、
スーパーに寄らず、12時!に、帰宅して、
ニュース!を、点けて、驚いた。
帰宅の、15分前!、11時43分頃!
★ーー熊本県の、阿蘇山!が、中岳、第1火口!から、
噴火した!と、噴煙!は、3,500メートル!
火砕流は、1キロ!で、警戒レベル!は、3!ーーに~。
★ ーー活火山!は、いつ噴火するか?わかない!
自然の驚異!は、忘れた頃にやってくる!ですね。ーー
★ーーこれ以上、噴火!しないことを、
祈っています。ーー
★ ーー阿蘇山!は、高校の修学旅行!で、行って、
山頂での、楽しかった思い出!が、いっぱいあって、
当時を,思い出させてくれた。
あれから、もう、60年以上!経ってるなんて!
すごい‼ハハハーー。
当時の同級生!に、ブログの後!
電話しようっと!ーーハハハーー。
★ ところで、昨日、ーーヒューマニエンスーー
の、素晴らしい番組!を、初めて見た!
ーー筋肉!ーーの、特集!を、見た。
★――筋肉!は、生命の維持装置!
心臓!も、血管!も、筋肉!
筋肉!は、頑張れば、頑張るだけ!裏切らない!ーー
★ ーー階段!と、言うものは、筋肉を鍛えられる!
無料!の、ジム!である!ーー
★ 私は、ーー階段!は、足!が、痛くて、2階!に、
上がる、のが、しんどくて、今は、1階で、
生活している。これからは、外では、なるべく、
階段!を、使うことにしよう!ーー
ハハハーー。
ほな。


阿蘇山で噴火発生 火砕流が火口から1.3キロに 警戒レベルを入山規制「3 ...






by madame-julian | 2021-10-20 15:49 | Comments(0)
<< ーー今夜から、電気毛布!です。... ーーひらかた コロナウイルス感... >>