ーーひらかた コロナウイルス感染症対策店応援!プレミアム商品券!ーー

10月 19日{火} 午後、3時、20分。
★ ーー今日は、朝、7時前!に、目覚めた!ので、
それから、腰痛ベルトを着けて、水撒き!
1時間!がんばった!ーー
★水撒き途中、裏の、同じ歳!の、N,さん!が、
ーーおかあちゃん!今日は、雨が降るよ!ーーと、
言ったので、ーーわかってるけど、テントの中の、
ハンギング!が、心配で、撒いてるねん!ーー
と、言った。えらいやん!と、言われた。ーー
ハハハーー。
★ ーー先ほどから、スシロー!に、毎日、
行くようになった日!を、ブログ!を、戻って、
探したら、多分、8月、20日ぐらいから?と、
思う。だから、丁度、2か月間!毎日、1番客!
で、行ってる。今日も、1番客!
★ーー何事!も、継続!すること!に、
意義がある!ーー我ながら、偉いと思う。
ハハハーー。
★ ーー今、固定電話!に、M,S,銀行!から、
電話!があって、担当者!が変わった!と。
けど、私は、定期預金!1,000万円!の、
1年間の利息!が、160円!で、あほらしい!けど、
もう、資産運用!を、する気!はない!ので~、
と、言っといた。ーー
★ ーー資産運用!で、一時期は、儲かっても、必ず!
損をする時が来る!ーー今まで、何度も、経験済み!
老後資金!を、減らしたくない!ので、資産運用!は、
しない!事に、決めている。
★ ーー資金の少ない、個人!が、大金を運用する!
大企業!に、勝てるわけがない!
手数料!を、儲けさせるだけ!ーー
★ーー30年間の資産運用!で、悟った事です。
何もしないことが、資産を守る!のです。ーー
★ ーーいつも、シニア!が、だまされたニュース!
を、見たら、欲をかく!から、だまされる!のです。
銀行の利息より!儲かる話!は、嘘!と、思うこと。
そんなうまい話!は、どこにもないのです。ーー
★ ーー私は、今、お金儲け!には、関心!は、
ありません!いかに、暇な毎日!を、
どう過ごすか?ーーと、考えるばかりです。
ハハハーー。
★ それより、ーー今日、悔しかった!のは、
スシロー!の、帰り、フレッシュバザール!で、
買い物をして、昨日、嫌味!に、もらった!
ーーひらかた コロナウイルス感染症対策店応援!
プレミアム商品券!ーーで、支払った!ら、今日は、
3倍ポイントデー!やのに、現金!で、払った分!だけ、
ポイントがついただけ!損をした気分~!ーー
ハハハーー。
★ 今日は、はからずも、お金!の話!に~。
★ ーーシニア!は、お金!の、事は、忘れて
一日!を、いかに、楽しく、暮らすか?ーー
ですね。ハハハーー。
ほな。

枚方市 コロナウイルス感染症対策店応援






by madame-julian | 2021-10-19 16:10 | Comments(0)
<< ーー階段!と、言うものは、筋肉... ーー急な、冷え込み!に、ご用心... >>