ーー急な、冷え込み!に、ご用心~!ーー

10月 Ⅰ8日{月} 午後、3時、22分。
★ ーー昨夜!は、冷えて、寒くて、風邪!を、
ひきそうになった。それで、夏物の薄い布団!
2枚!掛けたけど、寒くて、2階から、薄い、半天!
を、持ってきて、着て寝た!ーーハハハーー。
★ーー夜中、3時頃、目覚めたら、体中が、痛くて、
痛み止め!ロキソニン!と、胃薬!を、飲んだら、
目が覚めたら、7時半!
キャ~!8時!に、リハビリ!に、行くのに~!と、
あわてて、化粧!して、着替え!たら、寒くて、
ヒートテック!の、上着を出して、下に着た!--
あったかい~!ホッ~!
★ 8時、15分!受付に、間に合って、
4番目~!よかった!
★ ーー今日の、理学療法士さん!は、ずっと以前に、
してもらった?女性!の、K,さん!でした~。
テキパキ!とした!性格が、男前?の人!でしたよ。
ハハハーー。
最近、また、はまった!と言う、韓ドラ!の、
話!をしていて、お薦め!は、?と、聞かれたので、
私の、今まで見た!韓ドラ!の、一押し!
★ーー雲が描いた月明りーー
美男、美女!で、3人!の、イケメン!が、出ていて、
若い、王様!と、かわいい女性の、恋物語!
見ている私!まで、ドキドキ!した。
たくさんの賞!を、もらった!ドラマ。
冬ソナ!を、越えた!美しい、時代劇!です。
★ ーーリハビリ後!は、久しぶりに、
スーパー、ライフ!に~。
ボッシュ!の、3種!のフード!を、買ったり!
今夜!は、寒い!から、鯛!と、国産豚!の、
水炊き!材料!など、ポイント、3倍デー!
だったので、たくさん買った!ーー
そうそう、今日は、服薬用!に、みかんゼリー!を、
買いましたよ。ハハハーー。
★ ーー10時半!まで、買い物をして、ゆっくり、
スシロー!に、行こうと、国道、一号線!
を、走ったら、着くまで、ほとんどの信号!が、
青!だったので、15分前!に、早く、着いた。
今日も、1番!で、待つことに~!ーー
★ ーー12時過ぎ!に、帰宅後!すぐ!ベッドの、
夏の、クールシーツ!とクール、掛け布団!を、
洗って、1時に干した!
その後、2階から、ボアの、シーツ!と、
うすい毛布!を、ベッドに~!
これで、寒い夜も、当分、OK!です。
ホッ~!ハハハーー。
★ ーー昨夕!は、5時頃、三男、J,くん!
から電話があって、今、仕事が終わったけど、
家に、誰も居ないので、そっちに、晩ご飯!
食べに行くと、6時半頃、車で来た。お店で~!
我が家は、急に、来ても、冷凍食品食堂!で、
何でも、ご注文!に、応じるので、
① 王将餃子!② ご飯!
③ 水の要らない!横綱ラーメン!
④ ノンアルコール、ビール!で、お食事!して、
1本!お持ち帰り~!
⑤ 車!で飲む!缶コーヒー、ブラック!を~。
★ ーー仕事で疲れているし!お腹まんぷく!で、
彼!とも、行った、韓国旅行の写真!を、見せてたら、
途中から、ウトウトして、帰りは、遠い!のに、
心配した!ーー
★ーーまあ、息子達の顔!は、なかなか、
見れない!ので、1時間でも、来てくれて、
よかった!いつでも、来てや~!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 衣替え~!
ねこ!と、植木!と、ピンクの服!
好きな物が、描かれている。

衣替えのイラスト素材 [11040383] - PIXTA







by madame-julian | 2021-10-18 16:08 | Comments(0)
<< ーーひらかた コロナウイルス感... ――お薬!を、飲む時!は、好き... >>