――お薬!を、飲む時!は、好きな、ドリンク!の、ゼリー!で~!ーー

10月 Ⅰ7日 日曜日。
★ ーー今日は、今までの、夏のような気温!とは、
大違い!の、寒い日!に、なった。
午後、秋用の上着を、探し出して着た!ーー
今も、ひざ掛け毛布!を、している。ハハハーー。
★ ーー今朝、スシローの後!アベイル!と、
しまむら!に、行ったら、駐車場!が、いっぱいで、
みんな、急な、寒さ!で、衣替えの服!を、買いに、
来たのかもね。ーー
★ ーー先ほど、P,C,を、開いたら、この、
エキサイトブログ!の、16年前!の、初期設定の時!
の、ログイン!の、ID,と、パスワード!入力!
しないと、投稿欄!が、出ない!ので、覚えてない!
ので、あわてました~!メモ!を、探し出して、
ログイン!出来ました~!ーーホッ~!
★ 今日は、ーーボッシュ!の、爪切り日!ーー
と、決めていて、先ほど、2時!から、お店!で、
嫌味が抱っこして、噛まれないように、
エリザベスカラー!を、付けて、始めたけれど、
大暴れ!で、右手の、指の爪!しか、切らせて、
くれませんでした~!今まで、飼った猫!で、
今、6キロ?と、一番、大きく、嫌味!でも、
押さえきれません!
★ーーけど、ペルシャ!で、もふもふの毛!で、
エメラルド色!の、大きな、お目目!を、見ると、
かわいくて、怒れません!ーーハハハーー。
★ ーーお役立ち!メモ!ーー
★ーー最近、お薬!を、うまく、呑み込めなくて、
困っていて、薬!を、飲むための、ゼリー!
専用のゼリー!を、買おうかな?と、
思っていたら、先日、いつも、飲んでる、
デカビタC!の、ゼリー!が、売っていて、
初めて買った!それで、これで、試し!に、
お薬と、一緒に飲んでみたら、
詰まらず!飲めました。
今、服専用のゼリー!を、調べたら、
高かった。
★ーーお好きな、ゼリー!で、お試しあれ~!ーー
★ーー私は、ドリンクのゼリー!は、今まで、
買ったことが無かった!思いがけない!発見!ーー
でした~!ハハハーー。
ほな。

でか!デカビタ 大容量ゼリーに - 週刊アスキー





by madame-julian | 2021-10-17 15:57 | Comments(0)
<< ーー急な、冷え込み!に、ご用心... ネーミング!が、すごい!種なし... >>