ーー私!の、わがまま!人生!の、残り!は、神様!のみぞ知る!ーーハハハーー。

  10月 Ⅰ5日{金} 午後、3時、12分。
★ ーー今朝、6時!から、前から、やりたかった、
1階、を、ダイソン!久しぶりで、ホッとした。
掃除機が重い!ので、やる気!が、出ない!ーー
ハハハーー。
★ その後は、ーーお洗濯!をして、8時!に、
リハビリ!へ~!9時半、終了~!
★ 今日の、待ち時間!の、過ごし方!は、
★ーー品物が多くて、1時間以上!あっと言う間に、
過ごせる!ドン・キホーテ!へ~!ーー
① ハンドタオル!台所用に、2個!
かわいくて、本物だ!と、思って買った!
②―ーミニボトル入りの、サボテン!の、
フェイクテラリウム!ーーハハハーー。
別に、要らないけど、77%引き!の、安さ!で、
買った!③ レジャー、チェア、オレンジ色!
かわいくて、今、ベッドの前に置いて、
猫の、大きな、ぬいぐるみ!を、座らせている!
かわいい~!ハハハーー。
★ーーその後は、11時、50分!に、
スシロー!へ~。今日も、1番客!ハハハーー。
★ 昨日、いつもの、木曜日のM、さん!に、
ーーもう、今月末!で、連続記録、3か月!に、なる?
ので、やめるつもり!ーーと、言ったら、
―ー寂しくなるよ!ーーと、言われたので、
★ーー行けるだけ、頑張ろうかな、と、思った!
目標を失ったら、アカンからね~!ーーハハハーー。
★ーー最近、思うこと!ーー
★ーー私の部屋!と、お店だった!応接間!には、
私の,作品!や、好きな物!で、あふれている。
家庭内別居!で、お洗濯!も、お食事!も、別!
やから、自分の食べたい物!だけ作るし!買う!し、
車!で、行きたい所に行けて、欲しいものも、
何でも買って、こんなに、お気楽!で、いいのか~?
と、悩んでいる!ーーハハハーー。
★ ーーまあ、残り少ない人生?
好きなように生きる!事が、幸せ!なのかも~?
と、我がまま!に、生きるとしよう!ーー
ハハハーー。
ほな。

楽天市場】フェイクグリーン テラリウム 丸グラス No3 クリア | 観葉 ...






by madame-julian | 2021-10-15 15:45 | Comments(0)
<< ネーミング!が、すごい!種なし... ーー太る!と、身に付ける、何で... >>