ーー昔、よく行った!イズミヤ!交野店!に~。ーー

  10月 Ⅰ2日{火} 午後3時、30分。
★ ーー今朝、8時!頃、久しぶりに、いつもの、
着物の着付けの先生!N,さん!{57歳}より、
今日は、お仕事が休み!と、お電話があった。ーー
★ それで、ーー私は、連続記録中!の、スシロー!
に、行く!けど、いいの?ーーと、聞いて、
昨日、買った!腰痛ベルト!サイズが、合わない!
ので、返金!してくれる!と、言うので、先に、
ロイヤルホームセンター!に、行く!ので、
10時!に、待ち合わせて、行った。ーー
★ その後、ーー11時!に、スシロー!に~。
二人!だけど、カウンター席!に、隣同士!
で、座った!その方が、
① 間に、アクリル板!も、ある!ので、安全!やし!
② 若い、彼女!に、マスク!を、外して、歯の無い!
ブサイクな顔!を、見せる事!も、無いし!
③ パネル!で、勝手!に、好きな物!を、注文!
出来るから。私は、息子!や、お友達!と、行っても、
カウンター席!に座ることにしている。ハハハーー。
★ その後!は、昨日の夜、20年来の、お友達!の、
T,さん!が、ーー交野市の、イズミヤ!が、
閉店セール!を、している!ーーと、言ったので、
昔よく行った!ので、お別れのつもり!で、行った。
けど、店内の一部のお店!が、無くなる!だけで、
全館、閉店!でなかった。ホッとした!
★ ーー2階!の、20年目!の、着物のお店!松葉!
で、ブラックの地!に、美しい刺繍!の、施された、
ロング、ショール!お買い上げ~!
その時、若い、柔道をしていた!と言う、117キロ!の、男性!たくまくん!の、着物姿!が、
似合っていて、素敵!だったので、
スマホ!で、写真を撮った!
イベント中!で、他の三人の男性!も、着物姿!で、
イケメンぞろい!でした~。ーーハハハーー。
★ ーー私は、着物は似合わない!し、
売ってた、宝石類!も、バブル期!に、
たくさん買って、今は、売りたい方!です!ーーと~。
ハハハーー。
みなさん、ご親切!でした。ありがと~。
★ ーーその後、地下で、野菜!を買って、
2時、10分!に、帰宅しました~!
N,さ~ん!秘書!ご苦労さんでした~!ーー
ハハハーー。
★ーー家庭内、別居中!で、一番!楽しい!のは、
お友達!との、おしゃべり!ですね。ーー
ハハハーー。
★ ーー今、気がかり!なのは、入院中!の、
同級生!のこと。大丈夫ですか~?ーー
ほな。









by madame-julian | 2021-10-12 16:14 | Comments(0)
<< ーーシニア!の、最終ゴール!は... ーーP,C,の、事!は、歳!で... >>