ーーヤング、ファッション!の、アベイル!が、一番!好き!ーー

10月 5日{火} 午後、3時、5分。
今日も、秋晴れ~!暑い日です。
★ ーー今朝、6時過ぎ!に、水撒き!1時間~!
その後は、お洗濯!をして、韓ドラ!を、見て、
スシロー!に、行く、待ち時間!を、10時開店!の、
アベイル!へ、行って、夏物バーゲン!を、探して、
安くなってるのを、4枚!お買い上げ~!
今日は、これで、幸せ気分!でした。ーー
ハハハーー。
★ ーー10時、35分!アベイル!を、出て、
一路、スシロー!に~。ーー
★ ーー今日も、10分前!に、着いて、
1番!でした~!ーーハハハーー。
★ ーーカウンタ―!21-1番!
いつもの、席!に~!
今日は、メニュー!が、替わっていて、
いつも、食べる!W中とろ!が、無くて、
普通のまぐろ!を~!
天ぷらうどん!を、頼んだら、いつも、小エビの、
天ぷら!が、4個!入っていた!のに、
2個!に、なっていて、腹が立った!ーーハハハーー。
★ ーーそう思っている時!偶然、お友達!来たので、
いつも、1つ、空けている、隣の席!に、呼んで、
少し!お話が出来て、気持ちが、収まって、良かった!
ハハハーー。
★ まあ、あしたは、ーー明日からのイベント!
本まぐろ、3貫盛り!300円!ーーを、
食べるとしよう!ハハハーー。
★ ーー食後、ボッシュ!の、フード!を、買いに、
国道1号線!を、走って、スーパー!ライフ!に~!
今日は、帰ったら、1時半!でした~。ーー
★ ーー帰宅後!買ってきた服!を、試着!
したりしていたら、買ってきた、かき氷、
金時氷練乳入り!すぐ、食べれるように、
出していたのを、忘れてて、気がついたら、
めっちゃ、溶けていて、大失敗~!ーー
まあ、ドロドロでも、甘くて、美味しかった!
まだ、まだ、暑い!から、かき氷!ですね!ーー
ハハハーー。
★ これからは、韓ドラ!三昧です。
ハハハーー。
ほな。

株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司



by madame-julian | 2021-10-05 15:37 | Comments(0)
<< ーードンキ!で、安くて、衝動買... ーー今日は、おしゃれ!して、枚... >>