ーー100円ショップ!は、私の、テーマ、パーク!です。ーーハハハーー。

9月 24日{金} 午後、3時 27分。
★ 今日も、秋晴れ~!まだ、暑い~!
今も、クーラー!を、つけている。ハハハーー。
★ ーー今朝、5時半!から、7時前まで、1時間半!
水撒き!を、しました~。撒いてる途中!
★ーー私が、不動産投資!に、はまっていたバブル期!
I,住宅!の、営業マン!で、物件案内!を、
してくれてた、N,さん!が、数年前、偶然、
真裏の借家!に、引っ越してきて、
水撒きの日!は、朝の、散歩から、帰る時!
★ーーいつも、元気やな~!ーーと、
声をかけてくれる。
今朝は、ーー毎日、モーニング!で、スシロー!に、
行ってるねん!ーーと、言うと、
ーーおしゃれ!やんか?ーーと、言ってくれた!
ハハハーー。
ーー昔のお礼!に、いつでも、おごるよ!ーー
と、言っといた。ハハハーー。
★ ーーこの、物騒なご時世!に、裏!に、
知ってる人が居る!と、思うだけで、
心丈夫!です。ーーハハハーー。
★ ーー水撒き後!今日は、暑い!し、
リハビリの日!やから、シャワー!を、浴びた!
いつも、清潔!に、しとかないとね~!ーー
ハハハーー。
★ ーー8時半!に、リハビリ!に、行って、
今日は、2番!で、9時半!に、終了~!ーー
★ ーーその後、スシロー!開店までの、1時間半!
の、待ち時間!今日は、大きな、ダイソー店!
に行って、待った。いろんな商品!が、あるので、
時間をつぶす!には、助かります。
値段!も、考えず!買えるのが、嬉しい。ハハハーー。
食品!の、① たこ焼きソース!② 焼きそばソース!
③ 玉子にかける、出し醤油!④ 純粋はちみつ!
小さいサイズ!が、嬉しい。
⑤ すりごま白! ⑥ ⑦ ⑧ きんかんのど飴!3袋!
⑨ 無臭、消臭ビーズ! 
⑩ 植物性、ボディーソープ!足!洗い用!に、}
お買い上げ~!これだけ買っても、¥、1、194円。
安い~!
★ ーー今日も、1番!で、
いつものカウンター席!に~。
いつもは、隣の席!は、あけてある!けど、今日は、
なぜか?混んできて、途中から、隣の座席!に、
太め!の、シニア!が、座った!ので、
息苦しかった!ーハハハーー。
今日は、ーーえび天うどん!と、中トロ!で、
¥858円!でした~!
★ 帰りは、フレッシュバザール!で、¥1,500円!
お買い物!で、①2時半!に、帰宅~!
★ ーー午前中!は、こんなパターン!です。
早朝!から、頑張ってるでしょ!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ ダイソー!枚方、出屋敷店!
ザ・ダイソー 枚方出屋敷店(枚方市出屋敷元町)|エキテン





by madame-julian | 2021-09-24 16:18 | Comments(0)
<< ーー昔の、韓ドラ!初恋!の、主... ーー日本!は、紛失物!が、出て... >>