ヨン様の事、わかりません!

3月 27日 夜9時半過ぎ
今日はまるでもう春のような陽気でしたね!今まで見向きもされなかった、お花にも、ようやく、輝く季節が、やって来ました~!これからは、パンジー、ビオラも、溢れるように、咲くでしょう?
でも、これが、ガーデナーにとっては、花柄摘みで忙しくなるから、大変なのです。そのままにしていると、見た目にも悪いし、種になるので、栄養分が取られて、お花の数が少なくなるので、めんどうがらずに、取ってあげてね~!それと、液の肥料も、お忘れなく~これから活発に、生育する時ですからーー。ご自分だけではなく、フフフーー、お花にも、栄養を上げてね~!これからはまた、水遣りも、忙しくなるよ!体がいくつあっても、足りないよ~!ハハハーー。
お花も、動物を飼うのと同じで、最後まで面倒を見る!と言う気持ちの人でないと、買わない!こと!--、かわいそうだからーー。お花には、ちょっとうるさい!私です~!ハハハーー。
今日は昨日書いた横浜のお二人が、来てくださいました。以前からのお知り合いのように、楽しく過ごせましたよ!これも、ヨン様と言う、共通の恋人?{みんな、が、勝手に想ってるだけ~、フフフーー}のお陰と、このブログで私の事や家の事情をご存知だからーー、ハハハーー。
いつも言ってるけど、ヨン様を知ってから、みなさん、若返って、生き生きしてるのが、テダネ!
こんなに女性ばかり生き返って、ヨボたちは、ヨボ!ヨボ!ハハハーー。終いに、日本は、女性だけの国に、なるんとちゃうの~?ハハハーー。人口問題で、大変な事に~!ヨボ達を、はまらせる、ヨン様のような、女優さんが、表れないとアカン!わ~!まあ、無理だけどね!フフフー
★ 今日の韓国語 1日の生活
☆ 家に帰る。{ チベ カダ }--☆ 風呂に入る。{ モギョッカダ }
☆ テレビを見る。{ テルレビルル ポダ }--☆ 音楽を聴く。{ ウマグル トゥッタ }
☆ 寝る。{ チャムル チャダ }
★ 韓国では、夜、お風呂に入って、休む習慣は、ありません。夏場は勿論、冬も、湯船に浸かる事無く、シャワー、だけで、済ます事が、多いようです。とーー。
★え~!、知らなかったわ~!だから、プーサンは、寒いのに、シャワー、を、浴びてたんやわ~!気を使って、湯船に入らなかった、と、思ってたよ~!、でも、温泉が好き!と言ってたけどーー。そういえば、韓国ドラマでも、シャワー、だけやね~!風呂桶が、無いのかな?フフフーーそれに、ドラマでは、寝間着に着替えへんもんね~!いつも、服のまま、寝てるわ~。
所変われば、品かわる!と、言う事やね~。ちょっとの事でも違うから、国際結婚は、大変や~!私は、お嫁に行かれへんわ~、ハハハーー
今日のヨン様は、Cafe-B,に来てたの~?情報を、お知らせ下さい!ハハハーー、
おやすみ~。
ヨン様の事、わかりません!_d0060693_230278.jpg

  優しい、微笑み!会いたいな~!ヨン様に~!

3月 28日 朝
ヨン様は、投資した、コスダック上場企業の、オットウインテック、の株にて、1日で、39億円の、評価益、を出した。ーーと、ーー。詳しくはC社のサイトにてーー。
もう、ますます!ヨン様は、手の届かない所に飛んでいってしまいましたね~!
これで、出演作は、段々と減るのではないの~?チグムン、でも、少ないのに~!
なんだか、寂し~い!監督になるのは、早まるでしょうが~?
by madame-julian | 2006-03-27 22:57 | Comments(9)
Commented by madame-julian at 2006-03-28 10:11
びわびわ、さま。まだアドレス、入れてもらってませんよ~!
非公開に入れてね~!
Commented by 春子 at 2006-03-28 18:01 x
今日はくしゃみが出たでしょ?三人娘でマダムの生き方や本の素晴らしさに感動した話で持ち切りでした。ジョイタマ様、私までお褒め頂き光栄です。心で強く感じた時は素直な文が書けます。それ程マダムの本にも感銘を受けたのです。これからも影の如くお二人について行きます。
Commented by 三人娘 at 2006-03-28 18:20 x
三人そろって春ラララ~~  
本買って来ました とっても綺麗な本ですね 写真を見ながらあれこれと・・・  
ジュリアンさん今日は花粉症ひどくなかったですか
Commented by madame-julian at 2006-03-28 18:35
春子さ~ん!今日は、ユジンと、チンスク、さんは、春休みですか~?良い噂話なら、結構!結構!ハハハーー。こちらも、大阪の3人娘?で、賑やかで、くしゃみが出る暇が無かったよ~!フフフーー影とは言わず、代筆を頼みたい!フフフーー、ありがと~。
Commented by madame-julian at 2006-03-28 18:39
0214、さんでしょ!今日は、わざわざ、ひろば、さんに買いに行ってくれて、ありがとう!お二人の娘さんにも、よろしく~!ハハハーー。
関東2組、大阪1組、に、3人娘?、あり!いと、たのし!ですね~!ウフフーー
Commented by mazekko at 2006-03-28 21:44 x
ジュリアン様PCプログ楽しく読まさせて頂きありがとうございます。三回目の登場です。昨日、本が(新潟)到着いたしました。私の好きなブラック・お花と・・・・・夢見ているようです。ヨンサマのアリーナの件何回読んでもヨンサマを目の前に泪がとまらなかったことがつい昨日のように・・・・思われます。私の新潟からは1時間弱で、韓国にいけます。しかし近くて遠い国です。もう1回韓国に行きヨンサマに逢いたいです。ジュリアン様の行動力はうらやましいで・・・・す。
Commented at 2006-03-28 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2006-03-28 22:38
mazekko,さま。新潟ですか~?買って頂いて、ありがと~!韓国まで、そんなに近いのですか~?大阪からよりも、近いのね~?
私も、ヨン様に会いたい!今度こそ!会えるかな~?BOF,でーー
Commented by madame-julian at 2006-03-28 22:38
びわびわ、さま。やっと!すぐ、メールしま~す!
<< ヨン様の、インタビュー ヨン様のカフェ、明日、開店! >>