ーー昨日は、めっちゃ!嬉しい、お電話!が、ありました~!ーー

   9月 11日{土} 午後、4時、5分。
★ ーー今朝、5時半!に、水撒き!に、出たら、
今日は、曇りの予報!だったのに、雨!が、
降ってきて、その後、少しの間!土砂降り!に、
なったので、ラッキ~!と、水やり!は、パス!
しました~。けど、雨が止んでから、
いつものように、テント内の、ハンギング!15個に、
ペットボトル給水を、挿した。ーー
★ ーー今朝!も、10時!開店の、スシロー!に、
行くつもりだったのに、忘れていて、朝食を、
食べた!ので、行っても、食べられない!ので、
諦めた!ハハハーー。
★ ところで、最近、ーーヨン様!出演の、
ドラマ、ドリーム、ハイ!{2011年}を、見たら、
もちろん、以前は、見たけど、最近のヨン様!には、
興味が無かった!ので、数年ぶりに見た!
キリン高校の理事長役!の、ヨン様!は、
その後、たくさんの、ドラマ!を見て、イケメン俳優!
を、たくさん、見てきたけど、ヨン様!の、上品さ!と、スター!の、オーラ!は、他を、寄せ付けない、姿!でした。
以前!はまっていた!だけの事はある!ーー
と、思いながら、見ています。ハハハーー。
★ーー現在のヨン様!は、日本人ファン!の、お陰!で、大富豪!に、なっていて、2人の子供の親!
以外、知りませんが~!ーーハハハーー。
★ そう思って、暮らしてたら、昨日、夕方!
★ーー東京!の、一番、たくさん!の、
想い出!のある、昔の、ヨン友!の、J,さん!が、
5~6年?ぶりに、お電話!をくれて、ーー
嬉しかった!です。涙!涙!ハハハーー。
当時、わが家の、グレーの、ロシアンブルー!の、猫!
ヨンヨン!を、連れて帰って、今も、17歳!で、
生きている!と、聞いて、時の流れの速さ!に、
驚きました~!コロナ!が、収束したら、
絶対!逢いたい!と、思いました~。
★ それで、ーー今朝、10時!に、我がブログ!の、
管理人?で、ヨン友!の、仲良しの、
千葉!の、H,さん!に、電話!しました~。ーー
ハハハーー。
★ ーー2004年!の、ドラマ!冬のソナタ!の時の、
ヨン友!さん!は、私の、宝物!と、思っています。
当時から、の、たくさん!の、ヨン友!さんに、
今も、いつも、感謝しています。ーー
★ そうそう、ーー先ほど、午後、1時半!
お腹がすいてきたので、スシロー!に、
行ってきましたよ~。
帰りに、スーパー、ライフ!にも~!ハハハーー。
★その時、ーーヨン友さん!で、カナダ!に、住む!
メープルさん!と、東京!で、逢った時!に、頂いた!
イギリスの、ハロッズ!の、トート、バッグ!
持って行きましたよ。
今、ブログ!は、読んでるかどうか?わからないけど、
いつも、彼女の事!を、考えて、感謝!しています。
お元気ですか~?ーーハハハーー。
★ーーアメリカ、シアトル!に、住む、
ミミさ~ん!も~!
★ ーーヨン様!の、お陰!で、たくさんの人!と、
お友達になり!楽しい時!を、過ごせて、
嬉しかったです。ーー
★ ーー今も、ブログを読んでくれてる、ヨン友さん!
ありがと~、コロナ!に、気をつけてね~!ーー
ハハハーー。
{今でも、200人以上!読んでくれていますよ。}
ほな。

★ ハロッズの、トートバッグ!
ハロッズ(Harrods)の未使用 Harrods ハロッズ トートバッグ ブラック(トートバッグ)



by madame-julian | 2021-09-11 16:47 | Comments(2)
Commented at 2021-09-12 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2021-09-14 15:21
jさ~ん!まさか?コメント、くれてるなんて、思わなかったので、今、14日、初めて、
読みました~!遅くなって、ごめん!
そうそう、ロシアンブルー!やってんね、
嫌味!が、アメショー!と、言ったから、
ハハハーー。さっそく、書き替えておきましたよ!名前!は、リヨン!ですよね。
また、お電話、待っています。
ありがと~!
<< ーー価値ある!100円商品!大... ―ー今日は、病院の、はしご!で... >>