ーー今日も、三男!と、スシロー!へ~!ーーハハハーー。

  9月 3日{金} 午後、4時、ジャスト!
★ 今日は、朝から、雨。
★ ーー最近、見る夢!は、天国に居る人の夢!
が多い。呼ばれているのかも~?ーー
ハハハーー。
★ ーー今日は、兵庫県、尼崎市!に住む、三男!が、
久しぶり!に、来る日!で、いつもの、スシロー!を、
ごちそうする!と、10時半!に、家!に、
迎えに来てもらった!
あいにくの雨!の中、スシロー!に、行ったけど、
大型車!なので、いつも、通る!ガード!の、
くぐる道!の、高さ!が、足りなくて、
大回り!をして、国道に出て、行った!
丁度、開店時間!の、11時!で、いつもどうり、
一番!でした。ホッ~!ーーハハハーー。
★ ーー座席は、二人!でも、お互い、
コロナ感染!が、恐い!ので、
隣同士、アクリル板!が、あって、
席一つ、開けて、座って、勝手に、好きな物!を、
別々に、注文!出来るので、便利!です。ーー
★ ーー私は、9月、5日まで!は、
まぐろのとろ!イベント!なので、いつもどうり、
魚のお味噌汁!と、とろ!ばかり、7皿!で、
息子!は、満腹!になるまで、いろいろ~!ーー
★ ーー次回、来た時!は、ーー焼肉の、明月館!ーー
へ、行こうと、約束した。ハハハーー。
★ ーー息子達!は、子育て期!で、なかなか、
逢えない!ので、たまには、親子で、
お食事!を、したい!ので、
おごる!のは、嬉しい。ーーハハハーー。
★ ーーところで、昨日は、サングラス!やったけど、
今日も、奇跡が起きた!ーー
★ 帰宅すると、
ーー車!と、家の鍵!の、キーホルダー!ーー
が、無くて、ドア!が、開けられない。
バッグ!を、何度、見ても無い!キャ~!
息子!が、玄関から、嫌味!に、電話して、
開けてもらった。
★ーーけど、無かったら、今後、出かけられない!し、
車!にも、乗れない。
そこで、ドアを閉めた時!から、さかのぼって、
今日の、行動!を、振り返った。ーー
これが、偉いやろ!ハハハーー。
★ スシロー!に、落としたのか?
電話しようと思ったけど、
★ーー待てよ、もしかして、息子の車に乗る時、
ステップ!が、高くて、よろけた!時!に、
玄関ドア!を、閉めて、手に持っていて、
落としたのかも?ーーと、ひらめいて、
家の前に、駐車した車!の、横を見たら、ドアの下の、
雨の、水たまり!に、鍵!が、光って見えた!
わ~!奇跡や~!おばあちゃん!おおきに~!
今日も、助かりました~!と、感謝して、
しゃがんで、拾えない!ので、大雨の中、
息子!を呼んで、拾ってもらった!
いつも、ここは、お天気なら、車!が、何台も、
止まって、入れ替わり!するけど、大雨!だったから、
帰るまで、止まっていなかったので?
鍵!が、そのままあった!と、思う。
大雨!にも、感謝!でした~!ーー
ハハハーー。
★ ーー息子!は、午後、2時!に、3人の娘!を、
幼稚園!と、保育所!に、迎えに行くので、
と、お茶!も、飲まず!に、帰宅しました~!ーー
ゆっくり、出来ませんね。ハハハーー。
★ 今日の、息子!の、用事!は、
ーー前から、頼んでいた、私の、指輪!の、
サイズ!を、変える、リングストッパー!ーー
を、持ってきて、
① エメラルド! ② ダイアモンド!など、など、
の、指輪のサイズ!を、直してくれて、
大きく、ゆるゆる、だった!ので、助かりました。
ありがと~。
★ ーー嫌味!とは、この、3日間、口きかず!で、
息子の話!も、出来ませんでした!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ リングストッパー!
リングストッパー 指輪 サイズ 調節 変える ゆるい 回りどめ 指輪 ...







by madame-julian | 2021-09-03 16:57 | Comments(0)
<< ーー自分!の、好きなように生き... ーーサングラス!は、ATM!で... >>