ーーサングラス!は、ATM!で、忘れる!ーーハハハーー。

 9月 2日{木} 午後、4時、15分。
★ 今日は、昨夜中!からの雨!が、
今、も、降っています。
★ 雨でも、今日は、行く!と、決めていた!
――毎、月はじめ!に、行く、枚方市駅前に、
通帳記入に、朝、10時に、出かけた~!ーー
★ 15分で、ーー京阪電車の横!の、駐車場!に、
駐車して、昨日、書いた!TUTAYA!創業!の、
1号店!だった、{今、は、王将!の店}の、横!
を通って、M,S,バンク!の、通帳記入専用の、
ATM,で、記帳!して、向かいの、
以前は、近鉄百貨店?だった!
TUTAYA,枚方、T,SAIT!の、ビル、
1階の、M,U,バンク!の、ATM,へ~!ーー
★ その後、薬局!で、① ロート、目薬!と、
② 生葉、極幅ブラシの、歯ぐき、マッサージ!
の、歯ブラシ!ーーを、買って、
★ 向かいの、ーー京阪電車、枚方市駅!の、2階の、
改札前!の、郵貯の、ATM,ーーへ~!
★ その後、ーー無印良品!の、お店を通って、1階の、
京阪百貨店!食品売り場!ーーに、~!
30分ほど、たくさん!お買い物!をして、帰る時、
今日は、おしゃれ用!サングラス!を、
掛けてきたのに、無かった!
キャ~!えらいこっちゃ~、
どこに、忘れた!のか?考えたら、
もしかして、郵貯の、ATM!に~?
カート!の、2つ!の、荷物が重い!のに、
エレベーター!が無い!けど、
確かめに、行かないと~!
しゃあないから、重い荷物!を、カートから、下して、
エスカレーター!に~!
ATM!が、見えてきて、機械の上!を見たら、
サングラス!が、置いてあった~!
わ~、おばあちゃん!ありがと~!と、心で、叫んだ!
ハハハーー。
ここに、前!も、忘れたことがある。2度目~!
機械!をする時、どうしても、外すから~!
今度こそ!気をつけなければ~!ホッ~!
★ ーー痛み止め薬!を、飲んできたのに、
足が痛くなって、駐車場まで、やっと、
たどり着けました~!ーーよかった!
★ ーー午後、2時過ぎ、東京、八王子?に、
引っ越した、小学校の、お友達!M、さん!から、
電話!で、懐かしい、70年前?の、昔話!で、
50分、しゃべり!その後、いつもの、
木曜日の、彼女、M,さん!とも、50分ほど、話して、
今日は、たくさん、おしゃべり、出来て、
嬉しい日!でした~!ーーハハハーー。
ほな、









by madame-julian | 2021-09-02 16:54 | Comments(0)
<< ーー今日も、三男!と、スシロー... ーーTUTAYA,ベルパルレ店... >>