ーー2か月ぶり?に、友!と、長電話!ーーありがと~。

  8月 31日{火} 午後、3時、12分。
★ 今日で、8月!も、最終日。
★ ーー今朝は、7時!から、
1階!を、ダイソン!する。
いつも、やりたい!と、思いながら、足、腰!
が痛い!ので、さぼってばかり!ーーホッ~!
★ ーー今日は、昨日、具だくさん!の、美味しい、
お味噌汁!を、作って、今朝!も、食べた!ので、
スシロー!に、行くのは、やめることに~。
スシローの目的!の、一つ!は、
魚のアラのお味噌汁!だから。ーー
★ 昨日は、久しぶり!に、ヨン様!の出たドラマ!
★ 当時、見たけど、
ーー2011年!の、ペ・ヨンジュン!と、
Rain!の、生みの親!でもあるJ.Y.Park!が、
タッグを組んだ超大型ドラマ。
2PMのテギョン!など、本物のK−POPアイドル!が、
芸能高校の生徒を熱演!世界的スター!へ、
駆け上がっていく過程を描いていく。ーー
ドリーム、ハイ!を、見た。
イケメン!テギョンくん!が、好き!だから見た。
★ ーーヨン様!を、見なくなってから、数年?
経ってる!ので、不思議な気持ちで、見た。
2004年!に、はまって、あれから、17年!
今では、遠い人!です。ーーハハハーー。
★ ーー今日は、10時前!まで、
GYAO!の、韓ドラ、2本!見て、
電子マネー!に、チャージ!している、
スーパー、ライフ!に~。
いつもは、10時前!に、行くので、
2階の、エディオン!が、開いてないので、
今日は、行った。
広い、店内を歩いただけ!で、足が痛くなって、
1階のライフ!での、お買い物!は、大変でした。ーー
★ 目的!は、① キャットフード!バウチ、10個!
② 総合栄養食、ちゅるちゅる、まぐろ!
③ 鮭の塩焼き!{焼いたのは、初めて買った!}
最近、ぼちゅくん!の、栄養管理のため!
私の部屋!に、フード!3種類!置いているので、
ゴキブリ、退治!の、
④ アース、ホウ酸ダンゴ!を~。
★ 今日は、嬉しい事が、ありました。
ーー午後、1時半頃、30年来のお友達!T,さん!
が、2か月前?に、手術!をして以来、
初めて、お電話!を~。
嬉しくて、65分、58秒!お話!出来ました~!
久しぶりで、お元気そうで、良かった!
長電話!ありがと~。おだいじに~!ーーハハハーー。
★ ーー今!は、誰にも会えず!
電話!だけ!が、頼り!です。ーー
★ 嬉しい事!が、もう一つ!
★ 2年ほど前?ーーお隣さん!の、
T,さん!の、家!の、ノーゼンカズラの花!の、
さし芽!を、したら、先日から、美しい、
オレンジ色の花!が、5つ!も、咲きました~。
写したけど、スマホ!から、ブログ、UP!の、
方法!を、知らないので、見せられないのが、
残念です~!ーー
ほな。

★ ノーゼンカズラの花。
長尺つるもの:ノウゼンカズラ赤系(アメリカノウゼンカズラ)5号長さ ...





by madame-julian | 2021-08-31 15:51 | Comments(0)
<< ーーTUTAYA,ベルパルレ店... ―ー毎回の、ぼちゅくん!の、爪... >>