――マンネリ!の、大河ドラマ!に、イケメンの光!が差した!ーーハハハーー。

  8月 23日{月} 午後、3時、44分。
★ ーー今朝、5時頃!急に、どしゃぶりの雨!に、
なって、驚いた。ーー
★ そうそう、44分!で、思い出したけど、
私の、カー、ナンバー!は、昔から、
私の、ラッキーNO!お金!を、払って、
44-44!に、してるけど、
今朝、買い物に行く時、前の車!が、
44-44!で、驚いた。
年に、一度!ぐらい、偶然、見る事はある。
★ーー朝、6時!に、毎日の、お洗濯!をして、
1階!を、ダイソン!した。ーーホッ~!
★ 雨なら、リハビリ!は、休もう!と、思ったけど、
行く前に、晴れてきたので、出かけた。
★ーー今日は、スシロー!に、行かない!つもりで、
朝食!は、玉子うどん!を作った。ーー
★ いつものように、8時過ぎ!リハビリ!に~。
★ ーー9時半!に、終わって、
先日、1万円、電子マネー!に、チャージ!した、
スーパーライフ!に、ぼちゅくん!の、フード!を、
買いに、行った。ーー
★ ーー今年は、なぜか?果物!が、高い!
コロナ!の、巣ごもり、重要!で、
値上がりしてるのか?ーー私の見解です。
大好きな、種無し巨峰!一房、1,000円!近いので、
手が出ない!ハハハーー。
★ ところで、昨日,紹介した韓ドラ!
―-春のロンドーー男女!の、年配の脇役陣!が、
みんな、芸達者!で、見ていて楽しい。
一気見!で、今、23話目!ハハハーー。
★ そうそう、土曜日に録画!していた、
―ー大河ドラマ、青天を衝く!ーーを、
韓ドラ!に、夢中で、昨夜、見忘れてた事!
に気がついて、見た!けど、前編!から?
出演していた、徳川慶喜の弟!徳川 昭武役!の、
板垣李光人{りひと}くん!19歳!の、
かわいく、美しい、イケメンぶり!と、
目力!に、圧倒された。
それと、土方歳三!役の、初めて見た!
町田、啓太さん!も、
イケメン!でした。ハハハーー。
★ーー渋沢栄一さん!の事を、知りたくて、
見ているけど、最近、物語の、魅力!が、
消えてきたように、思ってたけど、
イケメン!を、出してくると、見たくなる!
ハハハーー。
それにしても、ディーン藤岡!さん!の、出番!が、
あまり、無い!のが、待ちくたびれた!
ハハハーー。
★ ーー帰宅後!から、寒い!クーラーの部屋!で、
布団をかけて、韓ドラ!を見てるけど、
先ほど、洗濯物を、2階に、取に行ったら、
熱帯!でした~!ーー
ハハハーー。
ほな。

★ 板垣李光人{りひと}くん!

板垣李光人、徳川昭武の“陣羽織”を着用「重さを感じました」(ORICON ...







by madame-julian | 2021-08-23 16:23 | Comments(0)
<< ーーキャー!蚊取りボトル!無く... ーー今日も、行ってしまった!ス... >>