★ ーー発想の転換!が、発明品!を生む!ーーですね。

8月 Ⅰ8日{水} 午後、3時、5分。
★ ーー朝からの雨も止んで、今,外は晴れ!
クーラー!を、点けたら、寒い!し、
除湿!にしたら、暑い!し、
点けたり消したり~!ーーハハハーー。
★ ーー今日は、昨夜、夜中から、スシロー!に、
行く事にして、リハビリ!に、行っても、9時半!
に、終わったら、開店の、11時!まで、時間が長い!
ので、リハビリ!は、休んで、10時半まで、
時間を待った! 雨やったから、決心できた!
★ーー朝、5時!に、起きて、お洗濯!を、するだけ!
やから、待ち時間!は、長い~!ハハハーー。
それまで、ギャオ!の、韓国ドラマ!2本見た。ーー
ハハハーー。
★ーーやっと!10時、40分!に、なって、着替えて、
家を出て、11時!ジャスト!に、スシロー!へ~!
一人やから、カウンター席!へ~。
① いつもの、かぼちゃの天ぷら!を、頼んで、
②あさりの、お味噌汁!を、頼んだら、
入荷待ち!と出て、お魚のアラのお味噌汁!を、
初めて、頼んだら、これが、鯛の切り身!2切れ!で、
大当たり!の、旨さ!よかった!ハハハーー、
いつもの、中トロにぎり!は、期限切れ!で、
③ ネギトロ巻き! ④ 生大エビ!2貫!
⑤ びん長まぐろ!を、食べたら、もう、満腹!で、
苦しくて、帰った!
まんぞく、まんぞく~!ハハハーー。
★ 帰りは、ーーフレッシュバザール!で、また、753円、の、種無し巨峰!その他!アイス!など、
買いすぎ~!ハハハーー。
1時間ほどで、帰宅~!ーー
★ 帰宅後!は、
ーーユーチューブ!の、私の大好きな、
100円ショップ!の、便利グッズ!紹介!ーーを、
2時間ほど見ていた。みんな、すごく、便利!
★ 一番、驚いたのは、
ーー縫わない!ボタン!付け!ーー
意表をつく、発明!でした~!
★ 今日の、話題。先ほど見た、ヤフーニュース!で、
蚊取り線香の話題、2つ!
★ーー新型コロナウイルス感染拡大による、
巣ごもり需要もあり、
蚊取り線香は売り上げが伸びているという。
ーー除虫菊粉とタブノキの葉の粉、
染料など10種類以上の、植物性原料が使用され、
乾燥には1~2日を要する。ーー
★ ーー蚊取り線香を使う場合、
外から火をつける人が多い、と思うが、
真ん中から火をつけるアイテムが登場した。
【大きな円を描いて燃え尽きる】 
品名は「銀船(ぎんふね)」(4999円)。
アウトドアブランドのFIRE BANK(ファイアバンク)が、キャンプやバーベキューなどの
アウトドアで使用できるように、
真ん中から火をつける蚊取り線香ホルダーを開発した。
「銀船の真骨頂は、蚊取り線香が最後の一周になった、
このとき、一番大きな円を描いて、
蚊取り線香が燃えていく。ーー
★ ーー発想の転換!が、発明品!を生む!ーー
ですね。
★ ーー私もいつも、アイデア商品!を、考えている!
けど、言ったら、アイデア!を、盗まれる!ーーと、
言えずに、過ごしている。ハハハーー。
ほな。



by madame-julian | 2021-08-18 15:33 | Comments(0)
<< ーーとにかく、イケメン!歌唱力... ーー何度も書くけど、テレビが無... >>