ーースケートボード・女子パーク決勝!金、銅、メダル!ーー

   8月 4日{水} 午後、3時、22分。
★ ーー今日も、枚方市は、36度!の、猛暑日です。
明日の、予報は、37度!です。
先ほど、お洗濯!を入れに、2階に上がると、
階段の途中!から、熱帯の温度!に、なって、
暑かった。
下の、私の居る、リビング!は、クーラー!で、
寒いぐらい!で、部屋の、29度!だった、温度計!を、
外して、2階の部屋!に、掛けたら、
お洗濯を入れて、下に、降りる時、見たら、
あっという間に、35度!に、なっていて、驚いた。
嫌味!も、クーラーをつけて、昼寝!しているのか?
静かでした~!ーーハハハーー。
★ ーー朝、6時!に、お洗濯!をして、
朝食!に、① 千切り大根!の、煮物を、フライパン!で、作って、
② 焼き豚!を炒め、ご飯!を、解凍して、
卵と混ぜ!チャーハンの素!で、焼き飯!を作った。
美味しくて、便利です。ーー
★ーー8時過ぎに、リハビリ!に~!その後、
院長先生!に、2週間前!処方してもらった、
睡眠導入剤!が、効かず!
夜中、1時間ごとに、目覚めて、トイレ!に、行くので、
もっと、眠れる!お薬!を、と、
処方してもらった!ーーハハハーー。
★ーー隣の、調剤薬局!で、効きすぎないか?と、
院長先生に、ライン!で、確かめて、出してもらった!
効きすぎ!に、ご注意!との事。ーー
慢性で、効かない!のが、心配です。ハハハーー。
★ ーー帰りに、行こう!と、思ってた、
赤ら顔{酒さ}のお薬!皮膚科!に、電話したら、
13人待ち!で、混んでいた!ので、諦めた!
前のように、1時間半待ち!は、苦しくて、
がまん!出来ないから~!ーーハハハーー。
★ お薬をもらう!のも、大変です。
★ ーーその後、スーパーライフ!に~。
いつも、駐車する!高齢者用の場所!が、
空いていて、ラッキ~!ーー
今日は、10時過ぎ!店内は、高齢者ばかりで、
いっぱいでした~!ーーハハハーー。
① 温室みかん! ② びん長まぐろのお刺し身!
③ ガリガリ君! ④ 宇治金時アイス!
その他!いろいろ、
★ ーー今日は、リハビリの病院の受付!で、
持って行った、お茶!の、栓!が、ゆるかったのか?
床に、いっぱい、こぼして、お世話かけました~!
リハビリ室!では、いつもご親切な、T,さん!が、
ーー昨日のブログ!の、曜日!が、
間違っていましたよ!ーーと、読んでくれてて、
教えてくれました。ありがと~!
★ ーー午後から、見た、オリンピック競技。ーー
東京五輪の新競技、スケートボード・女子パーク決勝!
で、19歳四十住(よそずみ)さくらが、
60.09点で金メダル。
夏季五輪史上最年少日本代表の12歳開心那(ひらき・ここな)
が、58.05点で銀。母親が日本人の13歳の、
スカイ・ブラウン(英国)が56.47点で銅メダルだった。ーー
★ みんな、5歳ぐらいから、やってる!すごい!
★ 夜は、男子卓球団体!準決勝を~。
ほな。

Tokyo 2020 on Twitter: "🏅メダル速報🏅 #スケートボード 女子パーク ...





by madame-julian | 2021-08-04 16:01 | Comments(0)
<< ーーショッピング!は、現金!に... ★ーー日本!は、マナー!の、行... >>