ーースケートボード 堀米雄斗が、金メダル!ーー

7月 25日{日} 午後、3時、30分。
★ ーー昨日は、一日中、しんどくて、何も出来ず!
ただ、ベッド!で、テレビ!を、見てるだけ~!ーー
鬼のかく乱!でした。体中が熱くて、風邪かな?
★ ーー今朝、5時!から、しんどくても、
この暑さ!で、植木!が、心配で、気力を出して、
水撒き!した。
シャワー!を、浴びて、お洗濯をして、
することだけして、ベッドに~!
ホッ~!
★ 11時まで、韓ドラ!ーー太陽を抱く月ーー
2話!を、撒き戻しながら、見終えて、
★ おいしいものを食べて、体力を~!と、
★――11時過ぎ、トップ、ワールド!の、
今はまっている、生まぐろ、中とろ、まぐろずくし!
の、お寿司!を、買いに行って、メロン!
夕食!に、国産牛、白菜、糸こんにゃく、うどん!
を、買って、暑いので、あわてて帰る。ーー
★ ―ー帰ってすぐ!お味噌汁!と、お寿司!で、
昼食を~!めちゃうま!まんぷく、まんぷく~!ーー
★ オリンピック競技!は、スケートボード!
を、していた。録画も見たけど、あっと言う間の競技!
で、わからないまま終わる!ので、見るのをやめた。
けど、今、P,C,を、開くと。
★ ーー初採用、スケートボード 堀米雄斗が、
金メダル!ーー
3回目から高得点そろえ、日本が男子ストリート、
初代王者に【東京五輪】ーーと、あった。
★ーー2回目まで見てた!のに、3回目、見なかった!
残念~!
★ーースケートボード!は、
今大会で追加種目となった新競技。
ストリート!は、その名の通り、
手すりや階段など街中を模した、
コースを舞台としており、ジャンプや回転などの
「トリック」をする。各45秒間を2回滑る「ラン」と、
1カ所を選び大技を5回繰り出す「ベストトリック」の、
2方式で40点満点で競う。ーー
★ ーー22歳の若者の、優勝!は、嬉しい事です。
先ほど、彼の、スケートボード、漬けの人生!を、
検索していました。すごい!ーー

★ 堀米 雄斗 くん。




by madame-julian | 2021-07-25 15:52 | Comments(0)
<< ★ スケートボード女子ストリー... ーーオリンピック、週間が、始ま... >>