ーー今日は、二男と、お墓参り、デイト!でした~!ーーよかった!

7月 Ⅰ4日{水} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今日は、二男!が、休日!で、昨日、
先週、雨!で、行けなかった!お墓に行ってくれる!
と、電話があった!ので、
息子とのデイト!で、綺麗に、朝、マニュキュア!
をして、何年振りか?の、ダイヤの指輪!もして、
おしゃれ!して、病院!に~!ーーハハハーー。
★ ーー9時半に、リハビリ!後、
二男の家の近所の、フレッシュ、バザール!の、
駐車場!に、迎えに行って、お供え!の、
お花!を、買った。
今日は、初めて、美しい真っ白な、
オリエンタル、ユリ!の花!を、買った!ーー
その時、息子が、来て、車に花!を、乗せたけど、
臭い!が、ダメな私!は、すごい!ユリの臭い!で、
車中、苦しかった!ーーハハハーー。
★ ーー息子の運転!で、10時!に、出発~!
一路、枚方大橋!を、渡って、国道、171号!
を、通って、1時間、
箕面{みのお}霊園!に~!ーー
★ ーー今日は、良いお天気過ぎて、お参り!は、
お陽さん!カンカン照り!で、暑かった!ーー
以前は、3月の、私の誕生日!に、
連れてきてもらった。
お参り出来て、良かった!ありがと~!ーー
★ 11時過ぎ、帰途に~!
★ ーー帰りに、枚方市!に、戻って、近くの、
スシロー!に、昼食!に~!
たくさん、とろにぎり!を、食べました~!
まんぞく、まんぞく~!ーーハハハーー。
ハハハーー。
★ ーー食後、フレッシュバザール!に、
息子を、送って、
私は、お買い物をして、帰りました~。
買い物後、外は、今にも、雷!が鳴って、大雨!が、
降りそうな空模様!で、祈り!ながら、あわてて、
帰りました~!ーー家まで、降らず!ホッ~!
★ 1時過ぎ、帰ってすぐ!お洗濯!を、入れに行って、
その後は、ベッド!で、寝たきり、韓ドラ!ハハハーー。
無事に帰れて、よかった!ーー
★ ーー昨夜!の、睡眠導入剤も、効き目なし!
今夜!は、前に飲んでた、ハルシオン!を、
飲むとしよう。ーー
ほな。
★ 毎日、ブログ!を、書き終わったら、
ユーチューブ!で、これを聴きます。
ftisland 사랑앓이 恋煩い 日本語字幕
この、ハスキーボイス!が、たまらない~!
ハハハーー。

★ 純白の、オリエンタル、ユリ。
美しかった!
№5762-0209]産地直送 オリエンタルユリ生花(切花)白色6本セット ...


by madame-julian | 2021-07-14 16:28 | Comments(0)
<< ーー新薬!は、効き目が悪かった!ーー ーー今日は、スケジュール!いっ... >>