ーーブログ!途中の、アクセス集中!は、画面が消える。ーー

7月 6日{火} 午後、4時、44分。
★ ーーキャ~!4時過ぎ、から書いてたのに、
消えてしまった!悔しいい~!
いつも、4時過ぎに書き始めると、アクセス集中!で、
何度も、消えたり!うまく書けない!
今日は、消えたし、最悪や~!ーー
でも、気力!を出して、頑張るぞ~!ハハハーー。
★ ーーこんな、蒸し暑い日に、午後、3時前から、
雨が降っても、かからない、3つのテント内の、
鉢植え!が、気になって、4時!まで、水撒き!
と、紫陽花のお手入れをして、汗びっしょり!で、
シャワーを浴びて、クーラーの部屋!に、入って、
まず!P,C,を、点けて、ユーチューブ!の、
ホンギくん!の、恋煩い!を、出して、BGM,で、
流しながら、扇風機も点けて、
デカビタ!を、飲んで、宇治金時バー!を、
食べながら、書いています。ーーハハハーー。
★ シャワー、から出て、もう、
パジャマ!に、着替え!て、
ーー昨日、病院でもらった、酒さ!に、効く?
と、イオンカンフルローション!を、塗った。ーー
★ーー1日、1回!冷蔵庫に入れた、ローションの、
透明の、上澄み!を、紙パック!にとって、塗る!
目の周りは、危険だから、ダメ!との事。
こんな、めんどうな薬!初めて~!
まあ、これと、飲み薬!ミノマイシン錠!で、治れば、
嬉しいけど~。ーー
★ 今、BGM,で、ーー君は愛です。ーーを、
聞いていたら、P,C,操作を間違えて、また、
ブログが消えた!けど、ワードパッドに、コピー!
していたから、助かりました~!ホッ~!
★ ーー今日の、朝食!は、9時過ぎ!に、すき家!に、行って、牛、大盛、豚汁、生卵セット!
600円!ーーを、食べました~!
マンネリ!に、変化を~!ですね。ハハハーー。
★ ーーその後、ぼちゅくん!の、フード!を買いに、
スーパー、ライフ!へ~!ーー
★ ーーケーキ屋さんの、マリトッツ゚ォ!ーーが、
売っていたので、買ったけど、ふわふわ過ぎて、
高かったけど、気に入らず~!ーーハハハーー。
★ ーーもう、ええかげんに、食べたらあかん!ーー
ハハハーー。
今日は、何度も、書き直したので、腰が痛い~!
ほな。


by madame-julian | 2021-07-06 17:16 | Comments(0)
<< ―-無収入な我が家!の、大仕事... ーー初めて聞いた、病名!酒さ!ーー >>