ーー月に一度!の、通帳記入日~!ーー

  7月 1日{木} 午後 3時 17分。
★ あっという間に、もう、7月!
ここ数日、雨!後曇り!の、蒸し暑い日!が、
続いています。
★ ーー今も、いつも、UP,している、
イケメン、ホンギくん!の、古い曲!やけど、
ハスキーボイス!を、聴きながら~!ーー
書いてるから、声だけ!やけど、かっこいい~!
ハハハーー。
★ ーー昨夜!は、10年ぶり?の、
蚊取り線香のため!に、煙!で、喉!が痛くて、
咳が出て、一晩中!眠れず!苦しみました~!
やっぱり、殺虫スプレー!でないと、
あかんわ~!ーーハハハーー。
★ ーー今朝!は、雨!だけれど、
6時!から、お洗濯を~!ーー
★ ーー今日は、月に一度!の、通帳記入の日!で、
9時過ぎ!まで、韓ドラ!を見て、
枚方市駅駐車場!に~!ーー
★ いつもの、三つの銀行!の、通帳記入!に~!
その後、京阪百貨店!で、① 蓬莱の焼売!
② 鮮魚売り場の、寿司コーナー!に、
出ていない!ので、トロ鉄火巻き!を、頼んで、
作ってもらって、
③ ロングセラー!の、純白の王冠!ドイツ菓子!
ユーハイム!の、フランクフルタ―クランツ!
の、生ケーキ!を、私の好物!ばかり、買った!
みんな、めちゃうま~!
★ ーー11時、帰宅後、すぐ!昼まで待てず!
トロ鉄火巻き!を~。ーーハハハーー。
★ まんぷく、まんぷく!で、
韓ドラ三昧~!ハハハーー。
★ 2時過ぎ、韓ドラ!を、見るのに、疲れた!ので、
―ー私の、ブログ!を、読んでくれてる、
亡き、実の姉!の、息子!の、お嫁さん!J,さん!に、電話して、72分、42秒!話しました~!―-
ハハハーー、ありがと~。
★ 夕食は、蓬莱の焼売!が、あるので、
今からまた、韓ドラ三昧~!ハハハーー。
ほな。

2021年7月無料PDFカレンダー - イラストストック




by madame-julian | 2021-07-01 15:51 | Comments(0)
<< ーー今年の美しい、紫陽花さん!... ーー10年ぶり?に、蚊取り線香... >>