ーー歩けない!実は、坐骨神経痛!のようです。ーー

6月 26日{土} 午後、午後、3時、37分。
★ 今日は、1日中、家に~!
★ ーー昨夜は、嵐のようなどしゃぶり!で、
今日の、水撒き!は、助かりました~!ーー
ハハハーー。
★ けど、その雨!のため!
ーー朝7時!から、8時半!まで、
外の、落ち葉のお掃除!と、
後、短い命の、紫陽花!のお手入れ!で、
疲れました~!ーー
★ ーー昨日、書き間違えた!坐骨神経痛!のため!
長く立ってられない!から、綺麗に出来ない。ーー
★ ーーその後、1時間!ほど、韓ドラ!を、見て、
休憩して、紫陽花の花瓶の花粉!が、落ちた、
お店!にも、掃除機をかけ!
その勢い!で、普段、しんどくて、
やる気!が、でなくて、
一番、やりたかった!お掃除!1階をダイソン!して、
ホットしました~!
★ーー今日は、頑張りました~!ーーハハハーー。
★ 先ほど見た、ヤフーニュース!で、
★ーー今年3月!に東京・渋谷マークシティ!に、
1号店!が、開業した、大創産業の新ブランド!
『Standard Products』。
洗練されたデザインと300~1,000円の、
手頃な価格。ーーで、人気!だそうです。
★ ーー私は、ダイソー!が、無くては、
生きて行けません!ーーハハハーー。
★ ところで、ーー私が、韓ドラ!に、
はまっているのは、ご存知でしょうが、
最近!以前も、ユーチューブ!で、
UP!した、K,POP,FTAILAND の、ボーカル!と、
俳優!の、イ、ホンギくん!の、バラード曲!の、
ハスキーボイス!と、かわいい、イケメン!に、
今日も、彼の、主役のドラマ!ーー百年の花嫁ーー
を、見たら、ユーチューブ!検索で、10年前?
からの、歌を聴いたりして、ど、はまり中~!
ハハハーー。
10年前から、日本でも、有名!とは、
K,POP,は、東方神起!と、ZEA,しか、知らなかった!
★ ーー韓国!は、資源が、少ない!ので、
国策!で、エンタメ!で、外貨を、稼ぐ!から、
優秀な、人材!が、多い。
昨年?世界一!になった、K,POP,アイドル、BTS,が、
それを証明した。
今まで、日本!が、営業のターゲット!だったけど、
今は、世界中!を、相手に、勝負している。ーー
ほな。

★ 2011年、の、イ、ホンギくん!の、
――君は、愛です!ーー
ハスキーボイス!と、かわいさ!ハハハーー。
ユーチューブ。
[Jap&Kor.sub] FTISLAND 그대는 사랑입니다 君は愛です  




by madame-julian | 2021-06-26 16:18 | Comments(0)
<< ーースマホ用、保護シート!貼り... ーー54年!の、運転歴!に,自... >>