ーー骨!は、3か月~半年!の、サイクル!で、入れ替わっている。ーー驚き~!

  6月 22日{火} 午後、3時、20分。
★ ーー今朝は、朝、5時、30分!から、水撒き!と、紫陽花のお手入れ!1時間半~!
立ってられないのが、しんどい。ーー
★ 7時から、10時!まで、韓ドラ三昧!
見れなかった時の、続き!を、~。
★ 129話まである、ーーそれでも、青い日に、ーー
は、79話!まで、休み無し!で、見れるので、
大変です。ハハハーー。
★ーー韓ドラの合間!は、疲れた頭!に、
① 100年の花嫁!の、イ、ホンギくん!の、
恋煩い!の歌!と、② ショパン!を弾く、
4年生の、ピアノ曲!を、聴いて、
{いずれも、以前、ユーチューブ!検索!を、
UP,している。}
頭!を、リセット!する。ーーハハハーー。
★ 今日は、10時過ぎに、ーー運動をしないと、
歩けなくなる!ーーと、いつも、リハビリの先生に、
言われているので、足が痛いけど、
イズミヤ!に、行った。食品コーナーのみ。
★ その時、中央のイベント!で、
ーー骨密度!無料計測!ーーを、やっていたので、
足!で、測る、を、計測してもらった。
★ ーーまあ、この手の、イベント!は、物を買わす!
宣伝で、今日は、ーー明治の宅配の乳製品ーーで、
牛乳嫌い!の私は、購入は、無理!だったけど、
いつも、ーー明治、ザバス!ココア味!ーーを、
飲んでる。ので、これも、良いとの事でした。
★ーー骨!は、3か月~半年!の、サイクル!で、
入れ替わっている。普段のカルシウム!の、摂取!や、
骨への刺激!が、強い骨¡への、第一歩!ーー
改めて、考えるだけでも、行った甲斐がありました。
ハハハーー。
★ イズミヤの食品館!に、行った目的!は、
鮮魚売り場!の、① 中巻き、とろ、鉄火巻き!
を、買いたかった!② わかめ煮! ③ たこやき!
④ ベニバナ油、きざみ、あげ!
★ 帰宅後すぐ!鉄火巻き!と、たこやき!を~。
ハハハーー。
後は、寝たきり、韓ドラ三昧~!
まだ、24話!やから、まだまだ、見れる!
ハハハーー。
ほな。

★ ユーチューブ。
ftisland 사랑앓이 恋煩い 日本語字幕

ハスキーボイス!と、
かわいい、イケメン!が、たまらない~!
ハハハーー。
インタビュー】FTISLANDイ・ホンギ、“農業”ロッカー役で「テンションの ...




by madame-julian | 2021-06-22 15:48 | Comments(0)
<< ーーほとんど、読んでない、新聞... ーーとろにぎり!の、リベンジ!... >>