ーー感謝の気持ち!に、やり過ぎ!は、なし!ーーハハハーー。

  5月 8日{土} 午後、4時、ジャスト!
★ ーー今日は、昨日の、新型コロナワクチン!予約!
で、ホッとしたので、疲れて、動く元気なし!
一日中、ベッド!で、ごろごろ、寝たきりテレビ!ーー
ハハハーー。
★ 昨日書いた!ーー韓ドラ!コッパダン!を、見て、
水の地球!コズミックフロント!ーーを、見たら、
見る物が、無くなったので、入力切替!をして、
★ーーGYAO!と、ユーチューブ!見よう!と、思った!
のに、ーーネットワークが、接続されていません!ーーと、何度、試しても、エラー!表示!が、出るばかり。
それで、ヘルプ!を、出して、電話で、聞こう!と、
掛けたら、土、日、は、お休みです!との事。
ライン!から、出来る!と、出たので、
スマホ!のライン!を、出して、方法はわからいけど、
何とか?私!の、パスワード!が、出たのだけど、
それから、質問方法!がわからず!出来なかった。
★ もう、見ない!で、月曜日!に、電話しよう!と、
思ったけど、悔しいので、以前、この、トラブル!を、
思い出して、ダメ元!で、試しに、
★ーー電源!を、切って、5分以上!放置して、
画面に、アンドロイド!が、立ちあがるのを待った。
その後、1時間ほど、ニュース!を、見て、
アプリ!を、押したら、なおって、
見れるようになっていた!ラッキ~!ーー
★ーー頭!は、使わないとアカン!
認知症!が、少し、遅くなったかも~?ーー
と、自我自賛!しました~!ハハハーー。
★ ーー2時過ぎ!チャイムが鳴って、モニター!を、
見て見ると、二男!の、顏が~!ーー
★ ーー朝、明日の、母の日!は、何も要らない!と、
ライン!してたのに、A,お嫁さん!が選んだ、
赤!ピンク!の、カーネーション!と、赤い実の花!と、黄色の大きな、ガーベラ!白い菊!と、かすみそう!の、ぎっしり、入った、
花かご!持ってきてくれました~!ーー
★ すぐ帰った!息子の車を、見送る時!
ーーこれで、ブログネタ!が、出来ました!
ありがと~!ーーと、言っといた。ハハハーー。
★ ーーその後、記念!に、A,ちゃん!に、花かご!の、写真!を、写して、ありがと~、と、
ライン!で、送りました~!ーー
その前に、電話した!けどね~!
★ーー感謝の気持ち!に、やり過ぎ!は、なし!ーー
ハハハーー。
★ ーーそれにしても、スマホの写真!を、
ブログ!UP!する方法が、知りたい。ーー
ほな。

★ 一日早い、母の日!プレゼント!
ありがと~。
花かご|花かごトピックス



by madame-julian | 2021-05-08 16:35 | Comments(2)
Commented at 2021-05-09 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2021-05-09 15:28
淳子さま。ありがと~。
先日、ワンカット、顏!が、写ったような。
私は、BSで、6時!から、見ています。
<< ―ー久しぶりの、お友達!と、2... ―ー新型コロナワクチン!申し込... >>