ーー20年来の友人!T,さん!と、お寿司屋さん!で~。ーー

 4月 27日{火} 午後、3時、15分。
★ 今日は、忙しかった!
★ 朝、9時半!に、H,歯科クリニック!へ~。
★ーー仲良しの友人、T,さん!も、偶然に、
10時!から、診察日。
それで、行く前に、電話!して、治療後!
お逢いして、おしゃべり!の、約束!をした。
ところが、私!は、診察時間!は、月に、一度!の、
① 歯のお掃除の日!と、
② 義歯の調整!だったけど、
院長先生!が、連休明け!に、作り直す!と、
言うことで、終わった!のが、遅かったので、
待合室!で、待ってて、もらった!ーー
★ O、さ~ん!お世話さまでした~!ありがと~。
★ ーーお会いして、私の車!で、一緒に、いつもの、
大星クリニック!に、お薬!を、もらうのに、
付いて行ってもらった。ーー
★ ーー今日の診察!は、初めて、お逢いした、
病院の理事長先生!でした。ーー
★ーー赤ら顔!には、アレルギー!を、抑える!お薬!と、前より少し、よく効く!寝つきをよくする、
睡眠導入剤!を、一週間分、
処方!してもらいました。ーー
★ その後、11時過ぎ!だったので、昼食!を、と、
国道の、弁慶寿司!に、行った。
★ ーーゆったりの席!で、2時過ぎまで、
久しぶりに、お会い出来て、ゆっくりしゃべれて、
楽しく過ごせました~!ーー
★ーーいつも、電話で話しても、
20年来!の、長い、お付き合い!
やから、話題!は、尽きない!ーーハハハーー。
無事に帰れたのかな~?ありがと~、
★ 帰宅後、3時まで、休んで、お洗濯物!を、
取り入れて、ブログ!を~。
ほな。




by madame-julian | 2021-04-27 15:46 | Comments(0)
<< ――眠れる!睡眠導入剤!やっと... ―ー今日は、ブルー!で、かわい... >>