――元気印!の私!でも、加齢!には、勝てません!ーーハハハーー。

 4月 23日{金} 午後、3時、44分。
★ ーー今日は、早朝から、体調が悪く!
朝から、今まで、動かず!ベッド!に、寝たきり~!
ほんまは、リハビリ!に行く予定!で、
お洗濯だけ!は、干して、頑張ったけど、
車に乗る!気力が無くて、行けなかった。ーー
残念~!明日!行けるかな~?
★ 昨日、病院!で、ーー10年以上!飲んでいた、
睡眠導入剤!ハルシオン!を、余り、効かないので、
ベルソムラ錠!に、替えてもらったけど、
一晩中、全然、眠れず!おまけに、悪夢!を、見たり!
苦しんでいたのが、しんどい理由!のようです。ーー
ハハハーー。
★ ベルソムラ錠!の、説明書には、
ーーこれまで、長期間服用していた、お薬!を、
急に、やめることによって、一時的に、
眠りにくくなる!ことがあります。
こうした症状!は、ベルソムラの、治療を、
続けるうちに、時間の経過!と、ともに、治まります。ーー
と、あるので、心配はしていません。
★ ーーそれにしても、最近、今まで、
元気だった!のに、加齢!と、ともに、
いろんな病気!に、なる事が多い。
それが、弱ってきた証拠!ですね。ーー
ハハハーー。
★ そんなわけで、今日は、ニュース!ばかり見て、
ネタ切れ!です。ハハハーー。
また、あしたね~!
ほな。




by madame-julian | 2021-04-23 16:05 | Comments(2)
Commented by pic at 2021-04-23 20:17 x
体調が悪いと、気分もさがりますね。
お大事になさってください。
Commented by madame-julian at 2021-04-24 15:28
p、さま。いつも、ありがと~。
<< ーーコロナ!に、気をつけてね~!ーー ーー主治医!の、H,先生!の、... >>