ーー主治医!の、H,先生!の、すごさ!に、驚いた!ーー

4月 22日{木} 午後、3時、8分。
★ ーー今日は、このひと月ぐらい前!から、
顏の、半分?が、赤ら顔!に、なっているのが、
マスクのせい!で、アレルギー!に、なってるのか?と、先日行った、皮ふ科!の、お薬!を、塗っても、
治らず~!
皮膚の内面の、湿疹!のようで、このまま!
では、自慢!の、お肌!も、ダメになる~!と、
思って、ハハハーー、歯磨き!だけして、診断!
しやすいように、すっぴん!で、
いつもの、内科!の、主治医!H,先生!の居る、
T,クリニックへ、診てもらいに、
10時過ぎ!に、行った。
★ 診察の時、ーー以前、丹毒!と言う病気で、
顏の半分!が、赤ら顔!になったので、もしかして、
また、その病気かも?と、尋ねたら、即答!で、
★ーー2016年、2月?土曜日!に、来られた時、
関西医科大学病院!に、紹介状!を、書いて、
行かれた!時の事、覚えています!ーーと、言われ、
驚いた!その後、私の診察ノート?を、出されて、
その日の、関西医大からの回答書!も、ファイル!
されていて、すごい!と、驚いた。ーー
★ーーH,院長先生!の、記憶力!と、
個人の、患者ノート!の作成!で、いかに、勉強家!の、先生!で、名医!か?と、感服!しました~。ーー
★ 先日の、肺炎球菌の注射の時!と、
改めて、先生が、主治医!で、良かった!と、
思いました~。ーー
★ それで、今日の、診断!は、
リハビリ!に行ってる、病院!から出された、お薬!
が、原因かも~?だから、当分、そのお薬!を、
飲まないように、して、様子!を、見てください!ーー
と、言われた。
★ーー私も、今までの、お薬!では、
変化!が、無かったので、そうではないか?
と、思ってた。
★ それで、ーー ① 細菌の感染を、抑えるお薬!
フロモックス錠!を、5日分!と、
② 今までの睡眠薬!を、替えて、
ベルソムラ錠!14日分!を、処方!してもらった。ーー
★ その後、フレッシュバザール!に、よって、
たくさん買って、帰宅~!
★ 部屋に入ると、郵便物!が、ベッド!に~!
―ー見て見ると、先日、亡くなった、兄!の、
満中陰志!の、品!でした~。ーー
★ お昼前、義姉、K,さん!に、電話して、
――58分、9秒!いろいろ、話しました~!ーー
兄の思い出話!が、出来て、良かった!
ありがと~。
★ その後、ーー亡くなって、早、一年半!の、いとこ!
N,くん!の、弟!N,くん!の家!に、久しぶりに、
お電話して、お嫁さん、J,さん!に、電話して、
また、1時間ほど、おしゃべりしました~!ハハハーー。
J,さん!は、いつも、ブログ!を,読んでくれてるようで、
掛けた事!を、喜んでくれました。
私も、嬉しかった!ありがと~。ーー
★ ーーそうそう、コメント!の、方法は、
ブログの最後の、comento  を、クリック!
そこから、書いてね~!よろしく~。
★ ーー今日は、たくさん、おしゃべり!出来て、
嬉しかったです。ーー
ずっと、座っていて、腰が痛い~!
ハハハーー。
ほな。




by madame-julian | 2021-04-22 16:00 | Comments(2)
Commented at 2021-04-22 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by madame-julian at 2021-04-23 15:40
j、さ~ん! 突然の、長電話!の、お相手!
ブログ!読んでくれてる事!
嬉しかったです。ありがと~。
私の、いとこ、N,くん!の、事!
頼みます~!
N,ちゃん!にも、よろしくね~!
また、電話します。
<< ――元気印!の私!でも、加齢!... ーーリハビリ中!の、無駄話!も... >>