ーー国民年金!だけ!では、生きて行けませんよ~!ハハハーー。ーー

  4月 8日{木} 午後、4時、35分。
★ 先ほど、ーー午後、2時過ぎ!から、
植木の水撒き!をして、3時過ぎに、
家に入ってきたら、いつもの、
M,さん!{63歳}から、電話が入っていたので、
掛けて、4時過ぎまで、1時間ほど、
おしゃべりしていました~!ハハハーー。
★ ーーその後、すぐ、P,C,を、つけたら、
画面が出ない!キャ~!そうや~、
昨日、ブログ後、更新プログラムの、インストール!が、入っていたので、切らずにいたら、30%!で、
電源が切れた!ので、そのままに~!そやからか?と、
待っていたら、インストールの画面!が出て、
10分ほどで、終了!して、
ようこそ~!と、出たので、
ヤフー!を、出して、いつもどうりに~!
よかった~!ーー
★ーーまず!ヤフーニュース!の、見だし!を見て、
メール欄!を出して、迷惑メール!で、削除した。ーー
★ その後、ーーマダムジュリアンの独り言!の、
昨日の、アクセス数!を、見て、今、書いている。ーー
ハハハーー。
★ ーー今日は、毎、月初め!に行く、
銀行の通帳記入!を、忘れていて、
今日、9時半!に、枚方市駅駅前、駐車場に~!ーー
★ ーーまず!
① M,S銀行!の、通帳記入のATM,に~。
次は、② TUTAYAビル、1階の、
M,U,J,BK,ATM,に~。
その後、駅裏の、③ みずほBK!の、受付!で、
嫌味の通帳!から、大金!を、出そうと思ったら、
本人でない!ので、NO!と、言われ、
お金の使い道!を、聞かれ、最近、詐欺事件が多い!
ので、いろいろ、書類を書かされ!
私の免許証!を、渡し!嫌味!の、スマホ!に、
確認の、電話!を、されて、我が家のお金!なのに、
30分ほどかかって、やっと、
出金!出来ました~!ーーホッ~!
★ ーーこの、出金!の使い道!は、
嫌味!が、仕事をしていた時!の、振込銀行!に、
仕事を、リタイア!して、今まで、8年間!
入金が無い!のに、毎月の、家の諸経費!が、
たくさん、引き落とされる!ので、
時々、入金!しとかないと、困る!ので~。ーー
もちろん!いざ!と、言う時のために、
通帳の裏の定期預金!は、していますが~!ーー
★ リタイヤ後!は、ーー国民年金!だけ!では、
生きて行けませんよ~!ーー
ハハハーー。
★ ーーその後、
④ 枚方市駅!の、郵貯の、ATM,に、行って、
⑤ 京阪百貨店!に行って、蓬莱の焼売!と、牛肉!と、兵庫産、べにずわいガニの足のボイル!大!を、買って、
⑥ ⑦ 2つの銀行!に、入金して、帰りました~。
★ 今日は、よく働いて、疲れました~!
ハハハーー。
ほな。








by madame-julian | 2021-04-08 17:24 | Comments(0)
<< ーーコロナ、ワクチン!の、接種... ―ーヘアー、カット!に、行って... >>