ーー孫!の、卒業式~!おめでとうさん!ーー

  3月 17日{水} 午後、3時、14分。
★ 今日は、ーー二男の息子!K,くん!の、
小学校の卒業式?と、前に、聞いていた!ので、
良いお天気!で、よかった。ーー
★ ーー今日は、お昼から、見たい録画!も無く、
退屈でした。
最近、足が痛くて、1階のリビングのベッド、
寝ているので、朝早く、明るくなる!ので、
6時から、韓ドラ!見るので、見る物が無くなる。ーー
★ 今朝は、昨日、録画した!韓ドラ!
――力の強い女、ト、ボンスン?女優!は、嫌い!
やけど、パク、ヒョンシクくん!やから、見た。ーー
ハハハーー。
★ ーー今朝、二男のお嫁さん、A,ちゃん!に、
ライン!で、ーー卒業、おめでとうさん!ーー
と、入れてたので、今、写真を、ライン!で、
送ってもらった!呼ばれて、緊張した、マスクをした、
K,くん!が、写っていた。ーーハハハーー。
★ ライン!に、返信!を、書いてた時!
ーー昨日、送った!封筒が、届きました。と、
義姉!より、スマホに電話!が、来たので、
ライン!を、書くのを止めて、
電話に出た!ややこしかった!ーー
ハハハーー。
★ 今日は、リハビリ!の日。
★―ー朝、8時半!に、出かけて、8時、45分から、
待たずに出来て、良かった。
★ 今日は、いつもの、足、腰、肩!の、
電気マッサージ!は、やめて、
★ーー初めて、両足の、リンパの流れ!に良い、
エアー、マッサージ!と、座って、腰の牽引!と、
ふくらはぎ!の、マッサージ!の、
器械!ーーで、治療!したのが、最高!でした~。
★ その後、9時半!に、終わって、
――スーパー、フレッシュ、バザール!に~!ーー
たくさん、お買い物を~!
★ ーー午後、2時から!は、5,4キロ!で、
暴れまくる、ぼちゅくん!の、毛玉取り!で、
大変でした~!ーー
少ししか、取らせない!また、後日に~!
ハハハーー。
ほな。




by madame-julian | 2021-03-17 15:57 | Comments(0)
<< ーー車窓!から、モクレンの花!... ーー郵便局!での、現金!送金!... >>