ーー郵便局!での、現金!送金!方法~!ーー

3月 16日{火} 午後、3時、55分。
★ ーー今朝は、昨夜、いろいろ、考えて、眠れず!
朝、5時!に、目覚めた。その後、眠れず!
昨日、録画!した、韓ドラ!ーー秘密の男ーー
を、早朝!から見た。ーー
★ ーー朝、9時半!に、亡き兄の家!に、電話して、
義姉!に、住所!を聞いた。ーー
★ーー実兄!でも、長年、お付き合いが無い!ので、
電話番号!は、知ってる!けど、
住所!は、知らない。ーー
★ それは、ーー今、コロナ!の事や、
私の、歩けない足!の事で、
家に、お参り!には、行けない!けれど、
気持ちだけ!の、御仏前!を、送金!するために~!ーー
★ でも、ーー今まで、送金!は、いつも、
銀行振り込み!だったので、郵便局!での、
現金書き留め!を、送った事!が、無い!ので、
行く前に、郵便局!に、電話して、
方法!を聞いた。ーー
★ ーー郵便局!に、行って、まず!現金書留!の、
封筒!を、21円!で、買って、封筒!に、宛先!と、
送り主!の、住所!氏名!電話番号!を、書いて、
お金!は、小さな、御仏前!の、封筒!に入れて、
買った、2重封筒!に入れる。それを、渡すと、
金額!を、言って、重量!を、測ってもらって、
今回は、3万円!入れた!ので、
559円!でした。ーー
★ーー書留、特定記録、郵便物等受領証ーー
を、もらいました。
知らない人!の、ために、書きました。
★ その後、ぼちゅくん!の、ペットフード!を、
買いに、遠い、スーパー、ライフ!に~!
★ ーー帰宅したら、11時半!で、
30分、休憩して、12時!から、
水撒き!と、植木のお手入れ!1時間~!
終わったら、腰!太もも、ふくらはぎ!が、痛んで、
ベッド!から、動けず~!しんど、すぎ~!ーー
ハハハーー。
★ その後は、昨日録画した!前にも見た!
――松本清張さん、の、砂の器!前編、後編!ーー
を~。先ほどまで~。
★ーー10年前!の、2011年3月!の、
ドラマ!で、
前にも、見たけれど、今、あらためて、見て見ると、
主演は、玉木宏 さん!佐々木蔵之介 さん!
長谷川博己 さん!達!の、高身長、イケメン!の、
豪華キャスト!に、
芸達者な、脇役陣!が、次々の出演!の、すごさ!で、
見るのを、止めることが出来なかった!
どれほどの、出演料!を、払ったのか?と、
心配するほどでした~!ーーハハハーー。
さすが!松本清張作品!の、意気込み!でした~!
★ ーー4時!から、ぼちゅくん!の、毛玉とり!
を、するつもりだったけど、体力が要る!ので、
しんどくて、明日にする事に~!ーーハハハーー。
ほな。





by madame-julian | 2021-03-16 16:43 | Comments(0)
<< ーー孫!の、卒業式~!おめでと... ーー覚悟していた、兄の訃報!の... >>