ーー右足ふくらはぎ!を、痛めて、大変な日!ーーハハハーー。

  3月 4日{木} 午後、4時、ジャスト。
★ 今日は、ステイ、ホーム!でした。
★ ーー朝、8時、お洗濯!を、2階に、
干しに行った時!ぼちゅくん!が居た!ので、
嫌味!に、ぼちゅくん!を、抱っこしてもらって、
噛まれないように、エリザベスカラー!を、
首に着けて、
嫌味のベッド!の上に、置いて、大きな毛玉!が、
いっぱいあるので、ブラッシング~!
けど、暴れ回って、3分の1ほど!しか、
取れなかった!ーー残念~!
★ーーぼちゅくん!の、健康のため!嫌がっても、
また、しなければ~!
もふもふ!の毛!の、ペルシャ猫!は、大変です。ーー
★ 朝食に、ーー霜降り牛!の、肉!わかめ!
うどん!ーーを、作って~!
★ 11時前!に、ーーソニー!の、テレビ、
アンドロイド!の、
★ーー画面!に、更新!の、お知らせマーク!が、
出た時!は、どうしたらいいか?ーー
ヘルプ!の、電話をしたら、
リモート操作!で、インストール!の、方法!を、
教えてもらって、ホッとした。
今まで、P,C!のアフターケアー!も、
すごかった!けど、テレビも、すごい!
さすが!ソニー!さん!でした。
★ その後!は、ワンパターン!の、
韓ドラ三昧~!ーー愛は、ぽろ、ぽろ、ーー
★ ーーお昼頃、良いお天気になったので、
外の、Ⅰ2個?の、ハンギングバスケット!の、
植木に、バケツ!に、栄養剤も入れて、
ひしゃく!で、水遣り!した。
何もしない!怠慢!を、少し、解消した!ーー
ハハハーー。
★ 昼食!は、ーーホタテ貝のお刺し身!と、
おすそ分け!に、もらった!嫌味の作った、
甘~い、かぼちゃの煮物!ーーハハハーー。
★ 夕食!は、霜降り牛と、ほうれん草!炒め!
★ 午後から、GYAO!の、無料韓ドラ!
ーーいたずらな、kiss!ーー主演!は、
韓国、K,POP!の、イケメン!
キム、ヒョンジュンくん!を、見ていた。
★ ーー2時半頃、私の、お店の、過去の、20年!
を、何でも知ってる、63歳の、M,さん!が、
お電話をくれて、68分、51秒!お話!
出来ました~!いつも、ありがと~。ーーハハハーー。
★ ーー昨日も、午後、4時頃~5時半まで、
御座そうろう!の、おみあげ!を持って、いつもの、
57歳!の、着付けの先生が、家に来てくれて、
韓ドラ!や、ユーチューブ!の事で、たくさん、
お話し出来て、嬉しかった!ーーありがと~。
★ーー最近は、陸の孤島!暮らし!で、
誰とも、話さなかった!ので、嬉しかった!ーー
ハハハーー。
★ 今、外に、ーーコケコッコー~!と、
朝取り卵!の、車!が来た!ーー
ハハハーー。
ほな。








by madame-julian | 2021-03-04 16:45 | Comments(0)
<< ★ ーーステイ、ホーム!の、今... ーーお雛祭り!も、関係なし!ー... >>